\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ボニートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全625件次へ »
ブログ

天気上々

Thumb

風は冷たいが天気はいいみたい

家の中ばかりいるのもなんなので外出してみよう

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2014/2/16 19:36
    ボニートさん!今晩は!

    良い天気でしたね。(しかし、明日は雨模様ですね)

    天気が良いと、花粉が・・・・・痛し痒しです。

    Withさんは、広角ズームが届いて、ウハウハのご様子です。

    私はと言えば、台湾旅行の用意をかねて、車の改造中でっす。

    3rdシートはすでに取り外し、2ndシートを・・・・・

    明日取り外そうと・・・・・腰が・・・・・(痛くて痛くて)

    持ち上げられるかな?と?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2014/2/16 19:50

    今晩は

     

    九州はいいお天気なのですね

     

    こちらは風が冷たくとても寒いです。

     

    春までまだ暫くは我慢の毎日です

  • イメージ
    ボニートさん
    2014/2/16 20:20

    タヌキさん

    まだ3rdシート外してないの

    引越し荷物は終わったんでしょう早く改造しなさいよ

    でもあの椅子かなり重たいから注意しないと腰を殺ちゃうよ

    気をつけてや

    台湾は行った事あるからついていかないけど

    日本一周の時は時期が合えばついて行きます

  • イメージ
    ボニートさん
    2014/2/16 20:32

    ローズさん

    今晩はご機嫌如何ですか毎日寒いのでしょう

    こちらは寒かったり暖かかったりそれこそ3寒4温の連続です

    今の株価の様ですね下がったり上がったり

    その内株価にも春が来るんでしょうかね

    凄く寒く雪が沢山降って大変な地域もあるようです

    滋賀県は大丈夫ですか

    寒さで風邪を引かないように気を付けて下さい

    孫に伝染ったら大変ですからね

    ローズさんが風邪を引いても会いに来てくれませんよ

    くれぐれも気をお付けてくださいもう少しの辛抱です

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/2/16 21:19

    こんばんは

     

    いいお天気続きで羨ましい^^

    って今日は随分暖かかったので雪が融けました

    が・・・また荒れるみたいです^^;

     

    三寒四温はまだ来ませんね

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2014/2/16 21:46

    dendenmusiさん今晩は

    お仕事の方は進んでいますか

    お手伝おできれば手伝うんですが

    私には無理かな

     

    鹿児島は少しずつ春らしくなっていきます

    北海道ももうしばらくの辛抱ですよ

    風邪を引かないように頑張って下さいね

    毎日ジーが鹿児島の暖かい風景を送っていますでしょう

    気分なっとも春の気分でお仕事勧めて下さい

    でも無理は禁物ですからね

    株も一緒かな

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2014/2/17 09:21
    ボニートさん!お早う御座います。

    3rdシートは、外しました。(腰が痛くなる前で、良かったです)

    2ndシートは・・・・・腰が痛くて、難しいです。

    息子に来てもらってから、考えます。(早く外したいのですが・・・・・)

    日本一周に都合が合えば良いですね。(楽しみです)
  • イメージ
    with24さん
    2014/2/17 18:52

    こんばんわ^^


    じぃ・・・


    雨が降ると・・・・


    なんで天気が悪いの???


  • イメージ
    ボニートさん
    2014/2/17 21:41

    ジー馬鹿だね~~~~~~~

    天気が悪いから雨が降るんだよ

    今日は雲がなんとなく雪雲の様な気がしますね

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2014/2/18 06:54
    うん!うん!分かる分かる!

    にわとりが先か?卵が先か?

    (お二人とも、凄いですね!いよぉ!哲学者達だね)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ