今日はいい相場展開だった。今夜は為替で(^-^)/になるぞ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2201件目 / 全3040件次へ »
ブログ

今日はいい相場展開だった。今夜は為替で(^-^)/になるぞ

 今日の日経平均の動き、おもしろかったね~

相場はこうでなくっちゃね。v(^-^)

 

 チャートで見た日経平均は窓を空けた3空を綺麗に埋めた。

これからは下値模索と反転時期とが交錯する状況に行くのだろう。

個別銘柄の多くも同じような動きがみられWボトムを構成している銘柄がある。

 

 週明けからの相場は、いよいよ3月決算期を目指して上昇するかどうかお楽しみだ。

それにしても今日の為替攻撃は、ピンポイント爆弾を落としたように株価と相まって効き目があった。

この辺りが投機筋のうまいところだね。学ぶ点 多しだね。

時折突っ込んで来る株価におじけづいて安値で売らされた個人が多かったのでは?

 

 多くの人々が予想したように今日の日経は寄り天から下げで始まった。

至極当然と言えば当然だった。

途中投機筋の為替攻撃で谷あり山ありのチャートになったが総じて安値引け模様になった。

 

 

 これからは夜間の為替相場で遊ぶとしよう。

今夜のNYダウが大幅上昇でもしたらもっと面白くなるけどね。

来週相場も楽しめそうだね。今週もお疲れ様でした。(^-^)/^^^

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/2/14 16:16

    お疲れ様でした。

    わたくしはこのタイミングで結構いい感じで動けたんじゃないかと思っています。今日仕入れたじげん。なかなかのタイミングだったんじゃないかと思っています。

    しかし、来週以降大きな材料もなく、上げたり下げたりなんでしょうか。


    こういう時こそうどんさんの相場感覚にあやかり、危ないと思ったら逃げ、いけると思ったら買い、で行こうと思っています。ここ最近はうどんさんのおかげで大分損が出ずに動けています。


    最近うどんさんの日経の動きを読むのが半端ないです。


    こないだの大きな下げ以前からずっと当て続け、きょうの下げも、最近二~三日買ってらっしゃらなかったし。まるで未来をすでに見切っているかのような精度です。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/2/14 16:24

    すべてご信仰のお蔭です。ナンマンダブ~ナンマンダブ~

     

  • イメージ
    たか○さん
    2014/2/14 18:10

    まさにうどんマジック。

    おそらくわたくしを含め、多くのみん株初心者が今回はうどんさんに救われたことでしょう。

    うどんさんを掲げて新興宗教を起こそう。オウドン真理教とかどうでしょうか。


    しかし、今回の下げの感じからの仕込みへの流れ、大変勉強になりました。


    今日はまたこちらで雪。おそらくまた雨漏りが起きていることでしょう。帰りに新居によってみようかな。今は実家に避難しています。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/2/14 18:29

    関東は雪らしいですね~

     

    大雪は困りますね。

     

    新居の天井が崩れるっていったいどんな新居やねん?^^;

    災難だね~

  • イメージ
    たか○さん
    2014/2/14 18:34

    新居というか、築20年オーバーのアパートです。鉄骨で見た目はしっかりしたマンションのような感じなんですが、見た目に騙されました。


    人生で屋根が剥がれ落ちてきたのはこれが初めてです。www


    写メとって載せてみようかなあ。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/2/14 21:00

    新しくすむので、新居と呼んでたんですが、日本語間違ってたかな。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ