言ったてまえ(^^)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7802件目 / 全8342件次へ »
ブログ

言ったてまえ(^^)

無い頭絞って、戻り売り銘柄を考えた。

売り銘柄って意味ではないが、まぁ、ここからふわぁーっと上がればモグラたたきしよーかなーって、ことです。

5411JFE

6367ダイキン工業

6506安川電機

6981村田製作所

どーかなー、JFEはまぁいいでしょ。

安川はなんとなく。

ダイキン、村田は強そうなので、どーかなー。上昇後のがっかり落ち狙いだめかなぁー。。。。。

 

31件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/2/11 21:23
    主力株の自動車関連がいいかな^^個人的には
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/11 21:31

    おお、トヨタ、デンソー、いったりますか?

    ゆんゆんちゃん、こわー。自爆しそー(@@)。

  • イメージ

    ダイキン だいぶ 売られてたように思うけど^^ リバ待ち

    必殺 ぴちぴちファンド (    RZ

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/2/11 22:01
    為替いじられれば 即ドテン。デンソーなんかは いいね^^
    でも こういうのは悪材料 たとえば 週のはじめに
    中国がなんとかって ニュースが出て 金曜日に空売って
    土日に突如 怒涛のごとく 記事が連発。こういうの昨年本当に多かった。
    今年も土日にきたでしょ~。と考えるとさ 週明けの悪材料ニュースが重要かも
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/11 22:02

    ダイキンはねー、途中すんごく期待したのに期待外れで、可愛さ余って憎さ百倍ってとこです。こういう狭い感情が怪我のもと?

    んじゃ買いかな?だはははわだすは日和見なのよん(^^)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/11 22:05

    ゆんゆんちゃん、休業の看板出してからますますサディスティックになってるっぽいんだけど、気のせいだろうか???

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/2/11 22:15
    投機筋の手口を予測してるだけなんだけどな^^こんな良い人いないかも。
    空売り側からすれば 悪材料は 好材料は
    と 普通に考えれば
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/11 22:23
    りす栗さん こんばんは。

    聞いたてまえの立場は、
    どうしてくれるんでしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/11 22:34

    > 投機筋の手口を予測してるだけ

     

    おお、メモメモ、、、

    (ちょっと素直なときは酔いがさめてきたころ。もいっぱい呑むかな^^)。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/11 22:35

    神さま仏さま、こんばんは。

    > 聞いたてまえの立場

    一を聞いたら10を知るのが賢者なら、1を聞く途中から、未来が見えてしまい背中を向けるのが神仏のことわり。わたしら凡人はその神仏の背中を見ながら明日を夢見るのです。アーメン。

     

    おおお、我ながら、なんか久しぶりにいっちょ前のセリフはいた気がする

    (∩∩)

  • イメージ
    いえ違うと思います。   オーメン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/2/11 22:59

    こんばんは。

     

    本命の銘柄は絶対他言ダメです。

     

    はめられます。

     

    売ってから言うのはいいけど。

     

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/11 23:04

    > はめられます。

     

    マジですか?こんな日記のたわごとで?

     

    とはいえ、寄り板の状況を十分に見てから考えます。

    ありがとうございました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/11 23:05
    > いえ違うと思います。   オーメン

     


    そういえば、最近ヒンデンブルグオーメン聞かないね。無いのかな?
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/2/11 23:21
    りす栗さんこんばんは

    言った手前ガツンと後出しせんと言ったれ!

    それが男じゃ(*^o^*)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/2/11 23:26
    本命銘柄 PICKSいれたよ^^
    投機筋が今晩仕掛けるかも。朝起きて びっくりなんて^-^
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/11 23:28

    > 言った手前ガツンと後出しせんと言ったれ!

    あ、ごめんちゃい。酔った勢いでやっちまいました。


    > それが男じゃ(*^o^*)

     

    実は違ったりして、、(@† ▽ †@)

     

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/2/11 23:36
    お~ぉ金付いてなかったの?

    知らなかったわ

    朝が早いから寝るね

    お休み
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/11 23:38
    > 投機筋が今晩仕掛けるかも。朝起きて びっくりなんて^-^

     

    これはまたまた、お代官様もお戯れを(⌒-⌒)。。

     

    朝起きて、もっこりなんて(* ̄∇ ̄*)。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/11 23:40

    > お~ぉ金付いてなかったの?

     

    じょーだん。ちゃんとついとりま。

     

    お休みね。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ