\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1039件目 / 全4662件次へ »
ブログ

雪が降っているので傘も持たずにフィットネスに行った。

行きは雪か雨か微妙であった!車には雪が少し積もっていた。

帰りしなになると家の前の道路が真っ白だ!それでも少し汗はかいていたけど

昨日も大阪最高気温3度、雪国の暖かいぐらいかな?と思いながら・・・・

たぶん大阪の市内南部で今まで一番の雪です。道路はは普通だけど・・・・

全国的な雪みたいですねぇ!

今日の朝が土曜なので交通混乱は少しましかな?

雇用統計悪かったみたいだけど株は上げているねぇ!

バーナンキさんだと思って買っていたので(笑)

雇用統計の週は前半悪く、手前で上げるいつものパターン??

言いながら、後進国の貨幣流出も一部の国だしパニックまでは行けると・・・・

中国も旧正月終われば2月は強い!大きく下げたら折込済みも期待していた

VIX売っていたがここまで持ち越せば神様に怒られる??

でも内容まだわかっていないけど!(笑)

  • タグ:

10件のコメントがあります
  • イメージ

    アジアさん

     

    おはようございます。

     

    日記に書いておきました。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/8 13:27

    seiji_maeharaaさん
    こんにちは

    あまりよく理解はできませんでしたけど

    米国は寒波の影響だから問題なし??

    日本は円安になっても円高体制をとっているので伸びない?

    ドイツ発ユーロ危機の可能性がある?

    自分もドイツが裏切ればという思いはあるので怖いです。(>_<)

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/2/8 17:07

    こんにちは~

     

    nyajyaraも雪の中、歯医者などに行って来ましたよ。それもめずらしく午前中から・・・

    完全防備で・・・あまり寒さも感じなかったけど、ちょっとの距離、手袋つけなかったら、手が真っ赤になり凍えました。手袋の2枚重ねが必要です。

     

    雪には気をつけていたけど、そんなに滑らなかったです。

     

    雪は・・・実は大好きです。

     

    早めに振り払っておけば、洋服も対して濡れません。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/2/8 17:16

    こちらは毎日のように雪ですが(笑)

     

    寒いのは苦手です。

     

  • イメージ

    今晩は

     

    寒いですね~

     

    早く春になってほしいです

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/8 17:31

    nyajyaraさん

    こんばんは

    東京方面は凄いですねぇ!

    やっぱ大阪は雪が降りません(>_<)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/8 17:36

    にゃん7さん

    こんばんは

    北海道でしたか?

    大阪も寒いですよ!福井県の雪国の人が大阪は寒いとよく言っています

    雪国は雪の壁があり風が吹かないみたい

    青森の人間が寒がりだったり、雪国の方の家は暖房が凄いから家の中で薄着みたいですねぇ!

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/8 17:37

    こんばんは

    ローズガーデンさん
    今年は本当に寒いですねぇ!

    大阪は雪の期待をしても無理みたいです(>_<)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/2/8 22:24

    こんばんは。

     

    名古屋も降ったんですが、道路は溶けちゃって、

     

    庭は解けないです。

     

    明日はかちんかちん。

     

    危ないですよきっと。

     

    今の相場みたい。

     

    悪いときは手を出さない。

     

    去年ほとんど高値で売った。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/9 01:47

    yoc1234さん

    こんばんは

    大阪は今日は地面も大丈夫でした。雪が早く溶けていた!

    悪い時は手をださないなら、もう相場終わりかな??

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ