期待を背負いドルはチャネルを右肩上がりに上昇中

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2218件目 / 全3040件次へ »
ブログ

期待を背負いドルはチャネルを右肩上がりに上昇中

 ドル円の動きが堅調になって来た。

現在の位置はチャネルラインの上限線にほぼ到達している。

ここから突き抜けると株価も上がりそうだね。どちらに向かうかは今夜わかる。

 

 NYダウのチャートは非常にいい形をしている。期待大だ。

一方、日経平均は窓を空けて跳んだが300円高の割にはちょっと拍子抜けの感がする。

個人投資家は及び腰で疑心暗鬼で買っているように見える。

機関が本格買い出動したらこんな上げ方では済まないだろうに。

 

 今日は週末金曜日、泣いてもわめいても日本市場は終わっているから手の打ちようがない。

焼くなり煮るなり好きにしろとまな板の鯉の心境だね。

これも日本市場が力強い独力を持っていない証拠。全てはNY様次第。

夜間でも株式取引が出来たらいいのにな~と痛切に感じる。

 

 激動の2月第1週が終わった。平均して個人投資家は大損害を蒙った事だろう。

あまりにやられ過ぎて週後半に少々戻しても「焼け石に水」程度ではないかな。

いかにロスカット設定していても多かれ少なかれ被害は受けている。

 

 大きな損害を出した後の対策が重要だ。

一発逆転満塁ホームランを狙って仕手株に全力投入などしようものなら、「タッチアウト」でゲームセットになる。

地道にコツコツ儲けを貯めるしかあるまい。

くれぐれも冒険しない確実性のある投資をしたいものだね。

9件のコメントがあります
  • イメージ

    今夜は雪が降って深々としている。

    山間部の雪は寂しくて静かだ。音もしない。シ~ン

     

    金曜日のリッキー8さんは飲みに行ってと遊んでるから来ないし、退屈だなぁ~。

    雪が降ってるからお猿さんも猪さんも鹿さんも来ないしイ~

     

    仕方ないから婆さんと孫の話でもするかぁ~

    「婆さんや~!」 グオ~ 寝てる.......

  • イメージ
    たか○さん
    2014/2/7 20:28

    www

    うどんさんはおばあさんの尻にしかれていますから、ほっとしてるんじゃないですか。

    明日は関東でも大雪だそうですが、わたくしは会社なのです。

     

    今日は川口市長選が明後日あるんですが、会社の関係で立候補者の演説を聞いてきました。市長は前の市長が急にお亡くなりになられて、急遽市長選となったためばたばたしてる感じでした。

     

    なんと応援に新藤義孝総務大臣が来ていました。

     

    前は小泉元総理にパワーを全部吸い取られましたが、今回はどうでしょうか。www

  • イメージ
    こんばんわ

    (▼▼メ)が来るよりましではないでしょうか今夜 22:30より

  • イメージ
    みんみん星さん
    2014/2/7 20:45
    静かな夜でさみしいかなって思って、
    遊びに参りました。
    毎日、遊びにきていますが、
    日記のレベルが高すぎて参加は
    出来ていません…(ノ_<。)
    ヒントはたくさんいただいています。
    ありがとうございます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • イメージ

    みなさま いらっしゃいませ\(^^)/

     

    婆さんが寝ていたから私も一緒に眠ってしまいこんな時間に目が覚めました。^^;

    困った、これから眠れなくなる。(--;

     

    雇用統計発表でドルが10分で1円以上も大振れしましたね。ビックリです。

    今チャート見たらそうなってました。眠っていて知らなかった。^^;

    大魚が横を通ったのに 残念だわ~ぅ、ぅ、ぅ

     

    たか○さん 大雪大変ですね。気を付けて下さいよ。

    ゆんゆんさん こんな夜は(▼▼メ)が来てくれても 有難いと思う事でしょう

    みんみん星さん いつでも気楽にお立ち寄りくださいね。大歓迎です。

     

  • イメージ
    daikonさん
    2014/2/7 23:44
    こんばんは。

    そちらではもう雪が降っているのですね。

    当地では明日、一日中降りそうです。
    今年は雪が多いし、真冬日も多いです。明日も最高気温が0℃くらいらしいです。
    用事があって鉄道を利用しなければならないのですが、雪と風で止まらないか心配です。
  • イメージ

    こんばんは。

     

    暖地ですから雪には滅法弱いのです。^^;

     

    寒い夜です。寒いのは嫌ですから電気毛布から出れません。(--;

     

    そちらも大雪は困りものですね。お気をつけてネ。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/2/8 00:14
    うどんさん
    わたくしはFXやりませんが、もしやっていたらさっきの騙し下げ❓で大損こいていたかも(^^;;
    筋さんはもう少し我々に稼ぐ時間を与えてくれたようです。買いまし成功かな。しかし爆下げも期待していたところもあります。
  • イメージ

    ウンウン その気持ちわかります。^^;

     

    一時ブレイクアウトしていたドルがチャネルまで下落して来ました。

    激しい動きです。一瞬の判断でクリックしないと逆ばかり衝かれる事になります。

     

    投機筋は怖いですよ~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ