節分日記で当たり歳

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/02/03 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「節分日記で当たり歳」 本文:今日は節分で豆まきがあったので参加した、しかし福は内とだけしか言わなかった。 豆まきが終わって会場では恵方巻きを売っていたので昼食に恵方巻きを食べた。 これで、ご利益がさっそく出た。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

節分日記で当たり歳

今日は節分で豆まきがあったので参加した、しかし福は内とだけしか言わなかった。

 

豆まきが終わって会場では恵方巻きを売っていたので昼食に恵方巻きを食べた。

 

これで、ご利益がさっそく出た。

 

待っていた開示が出たのである、それを眺めながら恵方巻きを食べた。

 

指定銘柄解除は報告書が出たので後は結果を待つだけだ。

 

きっと騰がるはずです。

 

詳しく言うとインサイダーと騒がれるので当たり触りの無い情報だけ書きます。

I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧