リスク対策

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/02/02 - はるかはるかさんの株式ブログ。タイトル:「リスク対策」 本文:株の事では無いのですが今インフルエンザにかかっています。ウチの奥さんは看護師なので、私は今家庭内隔離状態です。ご飯はお盆にのって部屋の前に置いて食べた後に部屋の外へだします。私が台所へ行くとすぐマスク

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

リスク対策

はるかはるかさん
はるかはるかさん
株の事では無いのですが
今インフルエンザにかかっています。

ウチの奥さんは看護師なので、私は今家庭内隔離状態です。
ご飯はお盆にのって部屋の前に置いて
食べた後に部屋の外へだします。
私が台所へ行くとすぐマスクをします。
感染予防を徹底してリスク回避姿勢をするのを見て私は関心しています。

今朝から日記にコメントが書けません。
コメント入力完了して内容確認をおすと内容確認画面にいかず日記の画面に戻ります。
どうしたらよいのか困っています。

今日の格言

ぬかるなよ、見切り肝心意地張るな、損して得を取る事もある

相場で損をしている時は、潔く見切って休養することも大切です。
相場人とって時に大胆な見切りをすることは欠かせない要素です。
はるかはるかさんのブログ一覧