シモネタ 日記。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全2698件次へ »
ブログ

シモネタ 日記。

いやぁ~ ここんとこ みんかぶ での日記の 書き込み ご無沙汰しておりましたねぇ 

 

まぁ 他の所に 書いたのを コピペ するのを 怠けて おりましたぁ~~ 

 

そんなわけでしてぇ~ もし シモネタの お好きな方? ご覧になりたいでしたらぁ~

 

こちらの方でぇ~ 書いておりますのでぇ 見てね 

 → http://d-limonene.blog.so-net.ne.jp/

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2014/2/2 05:38

    お久しぶりです。

    ブログやってらしたんですね。

  • イメージ
    リモネンさん
    2014/2/2 15:13

    ぷよすけさん  こんにちは~

       

     

    最近 よっと 怠けておりましてぇ~~ 

       

     

    まぁ So-net の方を ご覧に なりましたらぁ ・・・

     

    “ nice ! ” とぉ~ クリックしていただいたらぁ 嬉しいんですがぁ 

     

     

       

  • イメージ
    ぷよすけさん
    2014/2/3 09:50

    こんにちは。

    拝見させていただきましたがnice!のおし方がわかりません(^_^;)

  • イメージ
    リモネンさん
    2014/2/3 14:30

    ぷよすけさん  こんにちは~

     

    たぶん? それぞれの日記の最後の方にぃ~ “ 2014-02-02 23:45  nice!(0) 

    コメント(0)  トラックバック(0) ”  とか 記載してある所のぉ  “  nice!(0)  ” を

    クリックするとぉ~ コメント 書いたりするのがぁ~ 出てきま~す 

     

    と いうことでぇ~ よろしく お願い いたしま~す  無理しないでね

     

  • イメージ
    ボナンザさん
    2014/2/7 21:15

     黒鮪殿下の日記があまり見られない中、リモネンさんまでもかと悲しくなっていました。

     エロエロな日記、また書いて下さいね。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/7 21:21
    リモネンさん こんばんは。

    シモネタは、好きですが、

    みんかぶサポーターさんの目が光っております。

    何でリモネンさんだけは、スルーされるのか、

    理解出来ません。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2014/2/9 16:21

    ボナンザさん  こんにちは~

       

     

    そうですねぇ~ 黒鮪殿下さんはぁ ・・・

      

     

    ほんとに 惜しい方を 。。。。。。  生きていましたっけ?

      

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2014/2/9 16:27

    神さま仏さまさん  こんばんは~

     

       

    まぁ 私の場合の シモネタはぁ ・・・

      

     

    SM にも ソフトなものがぁ~ あるように シモネタにも ソフトな シモネタ?

      

     

    なんですのでぇ~ そう これを 略して “ ソフト SN ” と 言ってね 

       

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/2/14 00:56

    Happy Valentine!

     

     

     

    美味しいものをたくさん食べてね。

  • イメージ
    リモネンさん
    2014/2/14 03:58

    nyajyaraさん     ありがとう ございま~す

     

    羽生くん 100点越えの 素晴らしい 演技でしたねぇ~~ 

     

    ほんと セクスィー部長 も ビックリでしたぁ 

     http://taremimi57.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/sp-2945.html   

     

                                  

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 23:40
    リモネンさん こんばんは。

    もう1ヶ月も日記書いてないでしょう。
    ( ̄∀ ̄)/


    まさか、シモネタが尽きてしまった

    では無いでしょうね。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2014/3/4 15:22

    神さま仏さまさん  こんにちは~

       

     

    > もう1ヶ月も日記書いてないでしょう。
      ( ̄∀ ̄)/

     

    まぁ~ ↓ こっちの方でぇ~ 書いて おりますからぁ~~ 

     http://d-limonene.blog.so-net.ne.jp/

                                

    あっちの方は ・・・ 3日は ガマン出来ませんがぁ~  

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ