今日は久し振りに、後場居眠り・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ229件目 / 全496件次へ »
ブログ

今日は久し振りに、後場居眠り・・・・・

今年になってからは、持ち株が何時動き出すか分からず、

緊張感の為か眠気が起きなかった。

昨日はOakキヤピタルを場中で1500株売り、昨夜のPTSで

500株捌けた。

今日の高値よりも高いところで売れた。

また、オーネックスも急に動き出して利確する事が出来た。

権利日前に、タカショーを300株売り。

 

今日はタカショー早速売り気配、取りあえずNISAで

200株打診買い。

セブン工、夢みつけ隊等の低位株を買い漁る。

神田通信機の連想買いで、暁飯島にも買い。

システムソフトも売れたので、3円配でもある暁飯島に3000株

125円で買い指値。

126円で売り指値が出たので、買い注文取り消し。

まさか、自社株買いの値抑えでもあるまい・・・。

平和紙業1000株売り。

 

引け後、コパ電子の上方修正、売りたいけれどSBIに現物

なく、早目に夜間取引を始めて欲しい。

GMOの残高が少なくなってきたので、松井から出金。

 

NISA口座 時価総額 508,900円 使用可能額 508,000円

 

福岡市のビジネスホテル、一ヶ月前だというのにほぼ満室。

Tイン等は空いてるのは、北九州や久留米だって・・・・・・。

2万円近くなら、日帰りで美味しいものを食べたが得。

当日のキャンセル狙いでいくしかなさそう。

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/1/17 00:48

    こんばんにゃ~

     

    ダイナミックに売買していますね。

     

    nyajyaraは入院前だから、あまり動いていません。

    昨日は午前中寝ていたら、頭がすっきりしました。その前の2日間4時間くらいしか寝られなかったのです。

     

    ところで、福岡って一度行ったことがありますが、おいしいものがたくさんありそうですね。懐石料理をごちそうになったけど、本当は、中州でB級グルメを食べたかった。

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/1/17 01:31

    nyajyaraさん こんばんは

     

    最近、日記アップされてないので、

    もう入院されたのかなと思っていました。

     

    なんでも手出しするようにしているんですが、

    どうしても銘柄が偏るようです。

    バイオ、ゲーム関連等苦手で蚊帳の外でしたが

    低位仕手株は好きで、上がれば儲け物感覚で買っています。

     

    福岡は、あまり都会的な雰囲気じゃないんですが、活気が

    あって海の幸、山の幸に恵まれていると思います。

    安くはないですが、屋台で友達と飲むのも楽しいです。

    博多のラーメンは、あまり好きではなくて、昔懐かしい札幌

    ラーメンの店を探したんですが、なくなっていたようです。

    福岡も美味しい品は、それ相当の値段がしますが、五島から

    石川の日本海側は鯨、牛肉、牡蠣、鰤、河豚、蟹等の絶品が

    少しは安い値段で楽しめます。

     

    入院、ちょっと心配でしょうが頑張って下さい。

    応援しています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ