\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

chigiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全125件次へ »
ブログ

今日の取引

眠い。仕事で時間が遅くなってしまったので簡潔に。。。


今日は取引なし。


FB,FSはともに乗り遅れた感があって,今更買いにいけず我慢。そしたらFSはもの凄く上がってしまった。FS1,300円は苦い思い出があって買えなかった。でもまたチャンスは来るだろう。来ると信じたい。1,100円台くらいでどうかな?

その時はすぐに投げ打ったが,人気のある銘柄は大きく下げてしまっても半月くらいで底を打って戻って来るんだなぁ。

そう思ったので気持ちを新たに今日もガッチリホールドした。

いや,実は銘柄にホールドされているのかもしれない。

なんともやるせない話だ。


もう少しで半月だよー。売りたいよー。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    みゃあままさん
    2014/1/11 22:16

    こんばんわ^^

    お仕事お疲れ様です。

     

    フルスピードはある程度上がると又下がってきます。

    ほぼ、毎日手仕舞いしながらinしているので、そういう感じですね。

    boxの動きです。けど、、ある点を通過したら一気に2000円にと

    思うのですが、、親を抜くとは思えなくて、、だから今飛びつかなくて

    正解だと思いますよ^^

    私もまた、1100円くらいに下げてきたら買って今度は1500円まで

    放置という感じでやってみようかなぁ~と思ってる今日この頃です。

     

    ケイブで拘束されているので^^;;

    早く気楽になりたいーーーと思ってます。

     

    フリービットはくる!と思ってます。artが入っているので蓋をされますが

    何かニュースが出たら、、踏みあがるだろうとムチリンダも期待しています。

     

    CHIGIさんは銘柄センスも勘もよいのでタイミングが合えば、コロコロと

    上手くいくような気がしますよ^^

     

    毎月第2金曜日の前は取引に気をつけながらやらないといけないと私も肝に

    めいじているのに、、、ついつい手を出してしまいます><

     

    来週、ケイブが吹いてくれることを願いつつがんばりましょう^^

  • イメージ
    chigiさん
    2014/1/13 12:05

    こんにちは。


    >親を抜くとは思えなくて、


    これ私も思います。だからフリービットに注目しててFB2,500円⇒FS2,000円というような流れと思っていたのです。最近,FSが追いつきそうなのでFSが先に上がりそうに見えてきましたが。


    お褒めの言葉をいただいて嬉しいですwでも私の銘柄は皆さんが見つけてきてくれたり,ヒントをくれたりしたものが中心なので,まだまだ勉強が必要です。早くみゃあままさんとムチリンダ君みたいになれれば良いのですが。


    ケイブはジャグモン前に決算ですね。ジャグモンで見込んでいた売り上げが業績予想に跳ねてこないか心配しつつ,そもそも今期実績がどうなんでしょうね。良いことを期待していますが。。。悪かったら即刻損切りですかねぇ・・・?

  • イメージ
    みゃあままさん
    2014/1/13 19:29

    こんばんわ^^

    そうなんですよねぇ。FSファンダが良いので先に行きそうな気がします。

    デイではなくて週単位で見ても良い感じですし、中期で捉えても全然OK

    な感じですね。親子で、、、

     

    人の推薦銘柄でもヒントをくれても最終的に売買するのは自分ですから

    やはり決める人の資質です^^

    勘は本当によいと思ってますよ。

    私も同じなのですが、、後は売りと買いのタイミングの勉強ですよね(笑)^^

     

    ケイブは、、ユークスと同じ匂いがします><

    IRがね、、ダメ><

    株主の事を考えてない感じがします。オルトもそうでしたけど、、、

    コロプラのように株価を意識してないんですよね。。。

    こんだけ下げても何かしら株主に対しての誠意が感じられない。

    まぁ、、、ジャグモンの遅れも何かしらIRを出してくれればと思うのですが

    それも無い。

    となれば、、いつになるかわからない。

    いつかは、戻すでしょうが、、、決算良くなくて、、、2000円が底だと

    思っていますが、、助からないようなら私は損キリですね。

    2000円切って、、また出来高が動いていば、、デイで入ります。

    持ち越すのは怖いですね^^;

    2000円切るようなら損キリの理由は、、持っていてもいつかは戻すでしょうが、、、その間、ほかで回転できます。今は、イージーな相場ですから

    もったいないですよね。拘束されてるのって。。。

    2週間あれば違う所で元を取れるくらい今は相場も元気ですからねぇ。。。

    それを考えたら、持ち続けるほうがリスクが高い。ナンピンなんて論外だと

    思いました。

    ケイブをぱぱっと損キリして、、、イブくらいにFSを全力してたら全然チャラになってたと思うと自分でも思いますから。。。

     

    そういう理由です^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ