潮騒のメモリー・・・★1000円返して!(笑)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全76件次へ »
ブログ

潮騒のメモリー・・・★1000円返して!(笑)

潮騒のメモリーに紅白から見てハマっている・・・(笑)

あまちゃんは見てなかったんですけどね★

 

彼に伝えて、今でも好きだと。

ジョニーに伝えて1000円返して!の部分が面白い★

 

あぁ、今WBSやってますね。株のニュースを見るのが結構日課です。

NISAの個人投資はあんまり関係ないって言っていて、ちょっと

スタジオがひいていたような?(笑)

 

今年は、大江アナが沢山出てほしいですね。NYから大江アナが出るのが

楽しみでしたぁ(^^)

また日経平均は指数下げましたね。うーん・・・まずいなぁ。

明日は上がってほしいな~。

 

最近は仕事やらなんやらが忙しいですー(笑)ずっとかな♪

仕事があるのはありがたいですが、今年は(も)頑張りますよー!!!

 

きてよーその火を飛び越えてー。

 

 

 

 

 

 

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2014/1/8 01:50

    こんばんは。

     

    今春からメインキャスターが小谷さんから大江アナにかわりますね。

    となると、他の出演者やコーナーも変更となるんでしょうかね。

     

    平日は毎日大江アナを見られますね。

     

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2014/1/8 07:07

    (大江アナが沢山出てほしいですね。)

     

    私もです。 なにより色っぽい

     

    http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E3%82%A2%E3%83%8A

  • イメージ
    miffyloveさん
    2014/1/8 21:23
    taroさん

    ですねですね(笑)((*゚∀゚))
    メインキャスターになりますねん(笑)
    楽しみですよね。

    kattanさん

    みんな大好き大江アナ(笑)(つ∀`*)
  • イメージ
    みゃあままさん
    2014/1/8 21:35

    こんばんわぁ^^

    歌詞詳しく知らなかったけど、そんな歌詞があるんですね。

    小泉今日子の久々のオリコン入り曲という事で知ってたくらいです。

    面白い歌詞ですね^^

    来てよその火を飛び越えて~も山口百恵さん主演の潮騒のセリフですね。

     

    興味でたので歌詞探してみてみましたw

    いろいろすべてに意味がある♪さすが「あまちゃん」挿入歌!

     

    WBS、、、私も日課ですよぉ~見るの。

    私は「トレンドたまご」のコーナー何気に好きです^^

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2014/1/8 21:43
    こんばんは。みゃあままさん☆

    ぜひ、YouTubeで歌っているのを
    聞いて見てください☆(つ∀`*)
    面白いですよ〜☆

    とれたまアナは、可愛らしくて
    癒されますね〜と
    まるで、おじさま目線な私(笑)((*゚∀゚))
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ