年末ですね★

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全76件次へ »
ブログ

年末ですね★

昨日は同級生の忘年会でした★

すごい楽しかったです(笑)

 

ということで、今年は本格、株デビュー。

8年前からの株は塩漬けですが(笑)これは売る気がありませんので

寝かしておきます。

 

主人が転職し、引っ越しをして、それをきっかけに始めた投資。

一喜一憂もありましたけど、でも経済をまたより身近に深く知る事ができ

社会の仕組みや色々を株から学ぶことができて、よかったです。

 

引っ越しをした当初は何もわからずとてもさみしくて、密かにやみつつも?(笑)

ありましたが、励まして頂いてとっても嬉しかったです。

楽しくて充実した日々を今では過ごすことができています。

 

いい話ばかりではなくて(笑)損もし、いろいろありましたが、

ここまで続けてこれたのはみん株さんで

知り合った皆様のお陰です。

 

プライベートでもいい出会いと、再会(小、中の友達)が沢山あって今振り返ると

恵まれた年だったのかもしれないなと思いました。

 

そして、皆様の日記を読ませていただいてとてもとても勉強になりました。

益々勉強して来年は利益をだし、そして、念願の夢に向かってがんばって

行きたいと思います★

 

円安進みますかーーー!

大納会ってなんですかー?また買い増ししようと思ってましたよ(笑)

 

 

ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします★

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/12/29 14:13

    (昨日は同級生の忘年会でした)

     

    良かったですねえ楽しめて、懐かしかったでしょう (^o^)♪

    年が経つと忘年会にいっても、全く顔が変わった

    人や、前と全く変わらない人もいて不思議ですね(笑)

     

    (来年は利益をだし、そして、念願の夢に向かって)

     

    相場はいつでも待ってくれます。

    お仕事も、相場も大きな夢に向かって楽しんでいきましょうね。

     

    今年は、色々楽しい日記の記事ありがとうございました m(_ _)m

     

     

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/29 14:29
    kattanさん

    いろいろお世話になりました(笑)
    日記で楽しんでいただいていたのでせうか。
    なるほど…☆
    小学校の友達は、お母さんまで知ってるから
    不思議ですね〜幼馴染かな〜。
    変わらないけど、変わったり…
    感慨深いものがあります。


    相場は待ってくれますか??
    もう相場はセミリタイアばりに思ってました。
    大きな夢に向かい今日も頑張ります☆
    いつもコメントありがとうございます。
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/30 02:05

    こんばんわぁ^^

     

    >昨日は同級生の忘年会でした★

    すごい楽しかったです(笑)

    よかったですね^^

    楽しいという事がなによりです♪

     

    引越しがあったんですね。。

    私も四国から千葉に嫁いで、美容院行くのも言葉が、、恥ずかしくて、、

    なかなか外にも出られず、、密かに病んでましたよ(笑)

    習うより。慣れろですからね☆

    なんでもいいんですよ。楽しめる事、没頭できることを見つけて^^

    取り組んでたらおのずと時間も過ぎて気持ちも落ち着いて、元気が

    出てくるものです♪

     

    >円安進みますかーーー!

    大納会ってなんですかー?

     

    ぱぱんとムチリンダ君は、円安すすむ~~~~て言ってますよぉ^^

    年はじめの最初の取引日を大発会。最後の取引日を大納会といいます。

    いろんな事が一段落していたら(相場)、ご祝儀相場で上昇すると

    言われています^^

    まさに、昨年の大納会は13年ぶりの最高値をつけました。

    バブル絶頂の最高値38,915円も1989年の大納会の日です。

    その後、20年かけてバブル崩壊して下げていくんですけどね^^;

    どういう感じになるのか、、初体験なのでワクワクしています。

    楽しみに参加してみます☆

     

    いつも前向きでポジティブな日記を拝見して、元気をもらったり

    私自身も励まされていました^^

    四国が共通点なのも、すごく話がしやすかったですし、すごく会話も

    楽しいので、いつも楽しみに遊びにきてました^^

    来年も、楽しい話をいっぱいできたらなと思います。

     

    来年は、お互いに今よりももっともっと良い年にしましょう☆

     

    よいお年をお迎えください

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2013/12/31 06:53

    こんにちは

    忘年会 楽しかったですね

    うちは今日が今年の仕事納めで、軽い飲み会をやって年内おしまい。

    31日から6連休なので、4日は子供の相手と孫の相手をして、近所さんの新年会。

    あとは家でゴロゴロと飲んでくっています。

    リートですが、3285 野村不動産マスターファンドが利回りが良いので買っておいたら、やっと上げ出しました。

    不動産リートは、長い目で見て持っておくと、株のリスク分散にも成りそうです。

     

    >円安進みますかーーー!

     

    株は上がりますか---!

    これは永遠のテーマです(笑)

    いつもこれで苦心していますので・・・

    ついでに、金は、現物を買っても換金率が低くて、戦争でも起きない限り儲かりません。

     

    やるなら金ETFがお得です。

    それでは、良いお年を

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/31 10:17

    ひでたろうさん

     

    忘年会や食事会楽しかったです(笑)株で儲けたらおごってなと言われ(笑)

    夫婦で仲いい友達にはおごってあげたいです・・・いろいろあって(笑)

    喜んでもらえたらうれしいですよね。

    お孫さん可愛いですね★いいなぁ。

    リート野村不動産ですか、金はETFがいいんですね。

    そこらへんも買っていこうかと思ってます。

     

    ありがとうございます。参考になります★

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/31 10:21

    みゃあままさん

     

    四国出身って嬉しいですよね(笑)

    私もみゃあままさんが支えてくれたからこその、今の私がいます★

    ありがとうございましたぁ♪

    本当になれですね。そして株が上がるとともにとても元気に回復

    して、今はとっても元気です(笑)★現金ですねーーー★

    来年も上げ相場になってほしいですね♪今後は守りに入るかもしれませんが。。。

    いろいろ経済の勉強になり、楽しかったです。

     

    来年もよろしくお願い致します★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ