今日すごい・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全76件次へ »
ブログ

今日すごい・・・

今日すごい上がってますね★

 

なんか、やばいですね。反発が恐ろしいほど・・・(><)

8件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/12/26 11:15

    (なんか、やばいですね。反発が恐ろしいほど)

     

    まだまだ序の口。。。これから・これからだよん(^^)v

     

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/26 11:25
    ええ?これから?(笑)むふふふふふ~~~超嬉しいな(笑)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2013/12/27 20:21

    こんばんは~

    年末で、上げてきました。

    皆さんお休みも多いので

    買い方が多いと、簡単に上げてしまうので、

    下げてくることを心配してしまいます。

    うちは、年末は、今年は手を出さず

    1月に下げてから買う予定でいます。

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/27 20:35

    こんばんは★ひでたろうさん★

     

    お休みが多いと買いあがりますかね・・・

    そしたら下がりますよね(涙)あのブルーのボードは見たくありません。

    年末はもう買わず、1月に下がってから買う感じでしょうかー。

    下がりますかね?!

    欲しい株はあるのですが、なかなか買えずにいますー・・・

    買いたいしたいなぁ。。

     

    人と違う道をいかないとだめな気がします。

     

    「人の行く 裏に道あり 花の山♪」

    今年覚えた格言です。千利休の句(笑)

     

  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/12/27 20:40

    おこんばんは

    今年のトレードもあと1日ですね

    持ち越し株はホールドして、残りは利確して、

    せっかく持ち越しを減らしたのに、つい数枚買ってしまいました(;・∀・)

    来年も気持ちよくトレード出来るといいですね

    お互い良い年を迎えましょう!!


  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/27 20:47

    すっちゃん★

    おこんばんは~♪

     

    そうですね。買い増しをしたくてウズウズ・・・

    上がりそうって直感が働いたのです、どーしよう。

    円安も進んだと思いますし・・・

     

    株を枕にして年を越したいと思っています。

    うーん。節分天井説はいけるかな?

    来年は利益を上げたいですぅ!

     

    奇跡だって起こせるって信じたい!って今miwaちゃん歌ってました(笑)

  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2013/12/31 07:13

    >人と違う道をいかないとだめな気がします。

    「人の行く 裏に道あり 花の山♪」
     今年覚えた格言です。千利休の句(笑)

     

    こんにちは~

    いい格言ですね

    株の世界は、みんなが買えば上がるし、みんなが売れば下がるのですが、

    昨年11月安倍政権誕生からは、みんなが買ってきてあげてきました。

    過去リーマンショックやら、暴落が起きるときは、分散の効果はなく

    すべてが下がります。

    今回は、なんでも上げてくるので、何を買っても利益が上がってきました。

    こんな時代は、長くは続かないかも。

    NK平均先物が、高値で膠着してくると、投資ファンドは利益が出せないので

    売ってくるので要注意。

    安値で膠着すると、買ってきてあげる感じ。

    今回は、上げが一段落したら要注意です。

    それと、例年ですが1月と5月連休明けは、下げてくる可能性が高い。

    投資ファンドの決算対策で売りが増えるので。

    11月買い5月売りのタイミングも外せません。

    あと、個人投資家が、買いだすとそろそろピークと考えたほうがよさそうです。

    ファンドが株価を吊り上げてきてることが多いです。

    株で利益を出せるのは、1年で何回もチャンスはありません。

    余計なおせっかいですが・・・

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/31 10:13

    ひでたろうさん

    コメントありがとうございます。昨日もFXやっている友達から

    さんざん株はもう下がる下がると言われ、ビビってきました。

    株を枕に年を越す予定ですが、そろそろこの高値も下がる予感はします。

    もう指数、日経平均は売ろうかなと思っています。

    値段だけが吊り上っていると言われてますね。

    11月買はほんとそうですね、始めたのが11月だったので。。。

    3月も決算なのでそこでも売りがありそう。

    個人投資家が買うと終わりですね。それまでに梯子を下りたいと思います。

    何度もチャンスないんですか・・・なるほど。

    売るのは、個別銘柄、一年後、ぐらいとか思ってました(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ