忘年会でボーリング

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなのママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全70件次へ »
ブログ

忘年会でボーリング

いつものメンバーで忘年会に行ってきました。

一次会の飲み会では、にぎやかにぎやか・・・

うるさいうるさい・・・。

店員さんに写真までお願いする有様。

でも、皆楽しそうです。

大きな声を出して、日ごろのストレスを発散??

周りからすればうるさいかもしれませんが、そこは、一応個室。

間仕切り一枚のありがたさ・・

 

さて、二次会はカラオケに・・・。

でも、途中にボーリング場があり、皆酔った勢いと楽しさでボーリングに行く事に・・・。

数年?数十年?振りのボーリングですよ~。

若い頃のように旨く投げれるはずありません。

酔った勢いでふらつきながらも一投目。

ボールを持って投げるまでに頭がクラっと・・・。

でも、そこは踏ん張って気持ちはボーラー

当然のごとく・・・皆低得点(ガーター多数)

皆面白がって賭けだした。

一人千円ずつ出しで一位は3000円

二位は1000円

三位は500円と・・・。

あまりにも倒れないから初ストライクには500円のご褒美。(平等に同じフレームでね)

何と、低迷の人たちの中、私は頑張りましたよ~~~。

初ストライクで500円いただきました~~

その上何と、一位と同点で2000円もいただきました~~

いつも調子良い人たちがその日は調子が悪かったらしい・・・ラッキー^^

終わって、得点見ると、一位でも112点(何と低い・・

でも、楽しかった~~

 

さて、三次会はカラオケに・・・。

いつもの事だけど、カラオケっていっても歌うより話してることのほうが多い私たち。

それでも下手ながらも私は歌ってきましたよ~~~。

年々思うこと・・・。

私、段々歌が下手になっている・・・

楽しければいいか~~・・・そう思いながら恥の搔き捨ての気持ちで歌ってきました。

 

おばさんたちの忘年会は、3次会だけでたらず、4次会は旦那の留守の家に行って賭け事をする事に・・・。

私たちのささやかな楽しみの一つかな

主婦の人たちですからね~。

大きな賭け事はやりません。

皆で楽しく、ボケ予防??のために楽しむのです。

株に比べたら可愛いものです。

私、株も弱いけど賭け事も弱いのです。

でも、小さいのだから負けた金額も知れています。

今日はボーリングで稼ぎました・・

 

楽しい時間は早く過ぎるもので すでに夜中の3時

さすがに皆次の日があるからお開きに~~~。

 

何時集まってもうるさいけど楽しい仲間です・・・

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/12/20 20:49

    一次回から4次会までですか(爆笑)

     

    うらやましいな。

    とっても楽しい忘年会になりましたね。

     

    朝帰りの3時まで。。。前歴多き今の私には、

    妻にはとっても言えません。100%で「だめ!!」

  • イメージ
    みんなのママさん
    2013/12/25 09:46

    返信遅くなりすみません

     

    カッタンさんは前歴有りですか~・・・

    なるほど、何となくうなずけます。

    奥様の気持ちに座布団一枚・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ