気が付けば。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全76件次へ »
ブログ

気が付けば。。。

気が付けば、あがっている!

マイナスがプラスになっていたー(笑)今年度最高ですね。

日経平均ですね。わーい。マイナスからの奪還。

 

そんなことを見るまでもなく、忙しすぎたここ数日~

街に出たついでに、びょういん と びよういんにも行きました。(笑)

 

来年からもどんどんあがっていってください

 

勉強もしないといけないな

 

来年からは、また頑張って資格も取っていく予定で、

株様にもお頼み申したいです★

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/26 10:16

    みゃあままさん。

     

    風水の本を読まれているんですね★

    玄関に排水溝があるんですね(笑)♪

    トイレはトイレの神様がいらっしゃるのでしょうか・・・

    綺麗にしたいものですよね。

     

    地雷株なんですか???そうですね。

    ひ・み・つにしておきましょうね!!!

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/25 15:39

    こんにちわぁ^^

    相変わらず、アクティブそうですね^^v

     

    >今日は、風水の本の影響で、掃除  しましたあ(笑)
    玄関、トイレ、台所綺麗にするといいみたいですよ。

     

    風水はすごく本持ってます^^

    玄関は排水口をつけてもらって(新築時)デッキブラシでこすって水を

    流したらきれ~になるようにしました^^

    そうなんですよね^^トイレ入念にしないと、お金たまりませんよね^^

    台所、風呂場などは綺麗にしたらいいですよね。

     

    地雷株を抱えた日、、、1時間以上かけてトイレ掃除したのは、、、

    ここだけの、、ひみつです(笑)

     

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/20 20:53
    みゃあままさん。
    こんばんはっ☆
    頑張ってますよ〜(笑)明日も仕事
    でーす(ノ∀`*)

    地雷株もありますよね…ナルホド…
    マイナスでたとしても前向きに
    いかなきゃですよね。

    今は関西なんですよ〜(笑)
    仕事の関係でこちらにいまーす。
    年明けはセール行きまーす(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻
    楽しみ〜にして、頑張りましょうね。
    今日は、風水の本の影響で、掃除
    しましたあ(笑)
    玄関、トイレ、台所綺麗にすると
    いいみたいですよ。
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/20 16:10

    こんにちわぁ^^

     

    >マイナスがプラスになっていたー(笑)今年度最高ですね

    わぁああぉ^^良かったですねぇ^^

    待てば海路の日和~ですね☆

    リアル忙しくて、一生懸命やってるから神様みてるんですよ~☆

     

    ちなみに、、私は年末も前にして、、地雷株を掴み、、瀕死でした(笑)

    今は元気になってますよ~^^

    気持ちが大事ですからね。気持ち!!!

     

    miffyloveさんのように、前向きにポジティブに進む事にしました^^v

    年末も残り少なくなりました。四国も意外と寒いですよね~

    主婦は年末年始は忙しいものなので、お互い頑張りましょうね~^^

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/20 09:26

    すっちゃん

    おこんばんわ~♪利確、25日までのずっと考えてるんですが・・・

    どうしようかなと。このまま株を枕に年を越してみようかなぁと思っては

    います。20%って大きいですよね。って+300円でしたがねーーー

    もっと上がるかなぁ?

     

    Kattanさん

    うーん、まぁそうですね、波というかなんというか。

    実は、引退された田中理恵さんのように最近、気持ちが

    若干離れているかもしれませんねぇ。

     

    上がればうれしいですが配当金が欲しい(笑)

    そこまで持てたらいいけど。。。放置で(笑)

     

  • イメージ
    kattanさん
    2013/12/20 05:39

    (マイナスがプラスになっていたー(笑)今年度最高ですね。)

     

    美味く波に乗れてよかったですね (^o^)♪ 

  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/12/19 22:31

    おこんばんは。

    おぉ、プラス転換おめでとうございます

    利確するなら25日までじゃないと税金10%になりませんよ

    それ以降は来年計算で税金20%とられます

    利確は計画的に


ネット証券比較

みんかぶおすすめ