芸術家・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全76件次へ »
ブログ

芸術家・・・

昨日UPしたのを編集致します(笑)

 

仕事が立て込んできました・・・

最近ブームなのかなぁ、という何年か前からやっていて

今年ブーム。

 

株も前から仕込みが大切ね★

ブームになる前に見つける。

アイドルになる前に、目を付ける的な?

 

 

一応芸術家のたまご的な私は、若干、変わっているみたいですが、

株はそうゆう人がいいのかもなぁ。人と違う動きをしないといけないので。

 

ああ、手が痛い。練習しないとね。

昨日は、初めての夢への第一歩。

 

やっぱりセンス、練習、才能、が必要

 sense of humor

 

ライフネット生命のシャチョさんが、

大切なものは、簡単に手に入らないっていってたけど

きっと。そうだね♪

 

私、仕事もがんばりまーす。

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/12/15 16:15

      ブームになる前に見つける。

      アイドルになる前に、目を付ける的な

     

    そうだね、実際やってみるとなかなか出くわさないけど

    不思議と「もう1ヶ月も待っていたのに上がらない。もうダメだ。」

     

    と切り捨てると、そこから不思議に上がるんだよなあ

    私も辛抱が足りないらしい (^-^;

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/16 10:19

    kattanさん

     

    1か月じゃ、つかめないですよ、たぶん。

    何年か付き合ってわかるものもきっとあります。

    配当金狙いでいいかなと思って、マイナスは目をつぶり。

     

    私も辛抱足りませんけどね(笑)

     

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/16 19:50

    こんばんわぁ^^

    週末は、お歳暮の買出しや、ぱぱんとデートや、、晩酌やらで

    バタバタでした^^;

     

    >ああ、手が痛い。練習しないとね。

    昨日は、初めての夢への第一歩。

     

    ホントに、夢に向かって!て感じがします^^

    応援してますよぉ!!!

     

    >大切なものは、簡単に手に入らないっていってたけど

    きっと。そうだね♪

     

    夢って誰でも平等に見れて、簡単に思う事ができるけど、、

    実現する為には努力と根性と、、いろんな物が必要になるんですよね。

    大切な物ほど、、簡単には手に入らない!

    小さな事からコツコツとです☆☆☆

    だからこそ、、頑張れるんだと思いますよ☆

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/17 23:49
    こんばんは。みゃあままさん(*゚ー゚*)

    今、WBSでは、株、NISAやってます☆
    女性投資家が増えそうですね。

    夢も、仕事になり、あと、同じ分野で
    目標になる、カッコいいと思った
    女性に出会えました〜☆

    今日も仕事してきました〜〜(笑)
    最近、めっちゃ忙しいです。
    ぱぱんとデートも羨ましいですね☆

    私もいろいろ出かけてます〜。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ