車の修理代2万円

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ボニートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全625件次へ »
ブログ

車の修理代2万円

鹿に蹴飛ばされた修理代2万円の見積もりでした

霧島の畑の野菜はまたまたコストUPです

ミニトマト1個500円ぐらいになるかな

それでもまだ心配なので今度行ったらまだ厳重に針金を廻して

鹿さんが入れない様にしなきゃ

10件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/12/10 18:05

    こんにちは

    ライト一回で二万ですか


    たびたびの被害はがっかりですね。


    やはり鹿を退治しなければ


    そうだ♪










    光センサーをセットして、センサーが鹿を感知したら自動的にスピーカーから大音量の音楽が鳴れば鹿は逃げるのでは?













    音楽が讃美歌だとクリスチャンの鹿が


    ベートーベンの運命だと クラシックが好きな鹿が



    軍艦マーチが良いのでは 大音量の軍艦マーチだと


    右翼の鹿が来るかな?♪



    フザケテいません!
    真剣に心配しています。

    私もカラスでは網で対処しました。


    ボニートさん鹿はヤハリ駆除しないと、どんどん増えます。

    狩人が高齢で減った福島、東北では野獣が増えて社会問題です。日光、那須塩原では、特に鹿が増えています。来年那須に行きますが、簡単な鹿の駆除方法が有れば聞いて見ます。
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/10 19:09

    じぃ こんばんわ^^

     

    吹き矢でも持って行けば・・・^^

     

    吹き矢の先につけるのは・・・赤チンはダメだよ^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/10 19:55

    はやぶさの目さん

    今晩は

    鹿には本当に痛められています

    玉が2000発ぐらいついて1万円以下でピストルが売っていますが

    当たり所が悪かったらもし目に当たったら目が見えなくなってしまっては

    可哀想ですし

    どうしようもありません

    守備をしっかりするしか方法が無いんです長期戦で行きます

    駆除方法を知ったら教えて下さい

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/10 20:16

    針金を3重に撒いたので今度こそは良いと思うんですが

    来週の土曜日に野菜の成長ぶりを見たらわかるでしょう

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/12/10 23:14

    こんばんは

     

    鹿騒動大変なことになってますね

    新車があっという間に事故車になった?

    年内あと2週間

    元を取れるといいですね

    鹿と格闘するのはいいですが

    けがしないようになさってくださいね

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/11 06:18

    お早うございます

    鹿には手こずっていますが今度は大丈夫だと思います

    車も鹿にやられるとは思ってもみなかったので残念です

    今年中に2万円稼ぐのは私には無理ですが

    少しでもその金額に近つければ良いなと思います

    毎年赤字の株も今年は黒字に終わりそうです

    みん株の皆さんにお勉強をさせてもらったのとアベノミクスの

    おかげです 有難う御座いました

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/12/11 16:12
    ボニートさん!今日は!

    鹿に手こずっていますね。お疲れ様です。

    新車を買って、まだ二ヶ月に・・・・・

    とうとう傷物になってしまった様ですね。

    トマトが1個 500円と言うよりは、1,000円位になって・・・・・

    板金すると、事故車扱いですね。
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/11 19:38

    タヌキさん今晩は

    鹿には手こずります

    針金を撒いたのでもう入れないと思います

    車はしょうがないですね傷物かもしれませんが

    他人に売る事もないし

    死ぬまでこれに乗り続けます

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/19 20:11

    じぃ 外見て・・・・

     

    今日のお月様は大きいよ・・・^^

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/19 20:33

    Thumb

    20時18分に撮影しました

    腕よりカメラが悪い為にこんなのしか撮影できなかった

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ