師走、気忙しい・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全76件次へ »
ブログ

師走、気忙しい・・・

師走ですね、なんかいろいろしてたら気忙しくなってきて・・・

 

新しい生徒さんも増えるかも、とか、年内にまた仕事のエンジンを★

ぎゅいーんと入れていくと新しく始めることも多くて、

今そのために、勉強もしてて、ものすごい勉強になります。

ああ、こうすればいいのか、こうしよう。。。覚えないと・・・みたいな。

テキスト片手に受験生のよう。そうだ今年は受験生だった、わたし。

 

 

寒い日本を飛び出して留学したいなぁ(前から留学はしたかったのですが、

英語も将来、仕事のために勉強したいなと思い始めながら・・・

海外行きたい。ちょっと勉強したい。料理とかね!)

 

 

留学エージェントから問い合わせていたから連絡があり。。

いろいろ話してました。

 

履歴書出したあの会社からじゃなかったのね(笑)

 

 

 

すいません、なかなかコメントできなくて(爆笑)

忙しくなると、自分のことだけでいっぱいいっぱいになりがち。

 

ヤフオクも出荷しよう。

 

イオンの株も欲しいなぁ。

たまに買い物いくし、今日はイオンが安いらしい(笑)

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/12/10 14:42

    (履歴書出したあの会社からじゃなかったのね)

     

    まだ書類選考中かもしれないよ (^o^)♪

     

    片っ端から、外れても当たり前の気持ちで、ほかの良さそうな会社にも

    履歴書出してみたら (^。^)y-.。o○

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/10 15:45
    kattanさん

    それが仕事や、先生のスケジュールがあり、
    若干、微妙なところです。。。むー。

    寒いし、テンション下がり気味で(笑)
    これは言い訳(笑)

    扶養内で、とかいろいろ。

    しかも、問い合わせもあり、友達と
    コラボの予定あり、来年は少し忙しく
    なりそうだから、どうしようかなと
    思いつつ(笑)(*´=∀=)

    と、いいながら田舎なんで、働くには
    ちょい電車ででないと…(笑)
    どーしよ(笑)
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/11 08:28

    おはようございます^^

    昨日は頭痛で死んでましたぁ><

     

    >すいません、なかなかコメントできなくて(爆笑)

    あ~気にしない気にしない^^

    リアルが優先ですって^^バーチャルで気を使う必要はありません。

    自分の事を最優先にしてくださいね^^

    コメントあっても無くても、遊びに来るし見にきてるし☆

    細くなが~くいかないと、続かないですからね^^

    私も好きな時にと決めてますから☆

     

    留学かぁ~^^

    すごいなぁ~バイタリティあるなぁ~て日記読んでると思いますよ。

    いろんな事を吸収してる感じがします^^

    いろんな事を吸収すると実になりますよね。そして糧にもなる。

    無理しない程度に頑張ってくださいね^^

     

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/11 10:42
    みゃあままさん

    頭痛大丈夫ですか??。゚(゚´Д`゚)゚。
    私も日曜日痛くて。

    以前ほどは、最近株に情熱は
    注げない?
    ような?(笑)
    熱しやすく冷めやすい…のか(笑)
    いや、何回もアップダウンが激しく
    あった、ありすぎた、
    からかなと。でも買いましたあ★
    一年後、みて見たくて。
    そうゆう方が向いているかも。

    ちょっと客観視(笑)

    ありがとうございます。
    リアルに頑張らないとです。

    留学も行きたいですね。
    英語通じませんでしたから(笑)
    バイタリティとか勢いがあるとか
    言われてました〜(笑)
    長く細く株もやりたくて、
    株主総会や、配当金も欲しいな。
    優待も貰えるんかな?
    そんな落ち着けるんかな〜
    恋愛みたい→結婚みたいな(笑)
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/12 17:18

    こんにちわぁ^^

    頭痛、大丈夫ですよぉ、喘息と同じで季節ものみたいな感じなんで

    痛くなったら薬飲んで忍の一字で寝るです(笑)

    年齢を重ねると、、いろいろねぇ^^;;カラダのあちこちが(笑)

     

    >一年後、みて見たくて。そうゆう方が向いているかも

     

    そうかもしれないですね。リアルが忙しい人は特にそう思います。

    一日中板に張り付いてトレーダーじゃあるまいしw監視できないんですから

    仕込んで寝かせて楽しみに☆そういうのありだと思いますよ^^

    コーセーもソフバンもそういうタイプの銘柄だと思いますから^^

    それに熱しやすく冷めやすいのは株、向いてると思います。

    だって、熱しても冷めにくいと、、損切が上手くできないだろうし、、

    いつまでも期待して、これまた損が切れないから、、

    熱してもすぐ次のトレンドに目を奪われるのは逆に良い事だと思います。

     

    何事も細くなが~く、やりたいですよね☆

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/12 19:31
    みゃあままさん

    コーセーもソフバンももう持ってないんですよ(爆笑)。゚(゚´Д`゚)゚。
    売りましたが、これは残してます。

    私は、この二つの株は、かなり
    好きなんですが、、、(笑)
    片思い️買い戻せて いませんね。
    うーん。

    リアルがマジに忙しくなって、朝から出て、仕事もしてきました。
    今から練習しなきゃ。。
    めちゃ疲労が…たまり…
    板も全然見れませんでしたねー。

    一年半ぐらい待ちたいですよね。。。
    持ちます。
    10年ぐらい持ってみよかな。(笑)

    ちょっともう寝かす事にしました。
    何個か持ってますよ(笑)
    塩漬け、配当金…

    投資は自己投資…

    もう外貨を買いに行きたいなと思いました→気持ち移りすぎかな(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ