日経平均がついに暴落!ゆきママも保有株を全決済

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1163件目 / 全1308件次へ »
ブログ

日経平均がついに暴落!ゆきママも保有株を全決済

Bd4229296  

日経平均は一時400円超の大暴落ゆきママもついに保有していた株を全部売りましたああああああぁぁぁ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン なんてね(。ノω・ヽ)チラッ

まぁほとんど売ったのは間違いないのですが、実はソフトバンク(9984)を買ったり、ミクシィ(2121)をデイトレしてしてトレード自体は成功しているので、まずまずかなと思います。ミクシィは午前中に4,525円で買い、家に帰って来た時点で上がっていたので4,805円で決済しました。その後再びS高まで行ってしまったんですけどね・・・(ノω`*)ァチャモ

これまであった+22.7万円の確定益と今日のミクシィ株のデイトレで稼いだ+2.8万円を合わせると、+25.5万円。今日、決済した株が損切りによるマイナス額が-26万円で、現在の確定損益は-5,000円となっており、ほぼプラスマイナスゼロとなったので割とすっきりした状態でほっとしています(〃´o`)=3 フゥ

ゆきママはどうやらデイトレが向いていそうな気がします。これまでの稼いだのはほとんどデイトレによるものなので、一部安定株以外はデイトレでやっていこうと思います。問題は午前中は手が空かないことなんですけどね・・・。まぁでも時間は作るものなので、なんとかやりくりして東京株式市場の9時~15時の間に午前と午後に1時間ずつトレードできればと思っています。

後は損切り・利益確定基準も作りました。安定株でも-5%で損切り、+5~10%で利益確定という感じでやっていこうかと。あとミクシィのような材料株はもちろんデイトレで、持ち越しはしないという形でやっていく予定です。

大体ゆきママのトレードや今後の予定についてはこんな感じです。今後も大きな動きがあったら報告していきますので、どうぞよろしくお願いします(〃´・ω・`)ゞ

そして、今日の日経平均は大暴落というほどではありませんが、前日比-341.72円安15,407.94円となりました。やや大きめの調整といったところでしょうかね。

前日のNYダウが終始マイナス圏で推移する弱めの動きとなったことや、ドル・円相場も円高に傾いていたことなどから日経先物も下落しており、それを受けて日経平均は大きく値を下げて寄り付きました。その後、急落する場面もあり軟調な値動きが続きました。

ただ、全面安とはいっても主力株中心に値を下げた感じなので、ゆきママの保有株などはほとんど値動きがありませんでした。まぁマザーズは上昇していましたし、主力株を利食いして再び物色といった面もありそうです。後は雇用統計を週末に控えていることも影響したでしょうか。

明日の株価については、これからのNY次第でしょうか。NYダウやドル・円相場の動きによって方向感が決まってきそうです。大きく上昇するようであれば明日の日経平均にも期待が持てますが、あまり動きが無いようだとヨコヨコかなといったところ。一応は底堅さもあったので、大きく下げなければまだ大丈夫かなとは思っています。


ここからはいつものように昨日今日のドル・円相場について振り返っていきます。昨日の海外市場は、1ドル=101.90円~103.20円台で終始軟調な動きが続き、1円以上も値を下げました。欧州市場では、日経平均先物の軟調推移などが嫌気されて、節目の103.00円ラインを割り込むと一気に下げが加速して、大きな下落となりました。

…続きはコチラから♪⇒

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ