今日上がってるー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全76件次へ »
ブログ

今日上がってるー

今日上がってますねー。こうゆう時に売りですね!本来は。

 

N225の存在は知っていたのですがよくわからなくて、

指数ですね。それ今度明日?買おうかな。

1株単位だから安い。(笑)

円安きたなぁ。

ボーナスで買う人も多いだろうね。

 

そうだよ、赤だよ(+ってこと)(学校へいこうのパンサー風に)

 

私に足りないのは冷静さってあったな。

冷静になれば幸福になるってあった(笑)

 

上がる方がテンションもあげあげですね~

 

書類や勉強や頑張らんとなー。師走だしね。

あっとゆーまに終わっちゃう

 

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/12/3 13:24

    (冷静になれば幸福になるってあった)

     

    じゃー姓名判断では、多分性格が3がらみですね。

     

    ※ 山田 花子さんだったら田と花を足した数字が3・13・23・33・・・

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/3 13:37
    kattanさん

    な、なるほど…花ちゃんではないですが(笑)ま、心理学テストの遊びです。
    最近新喜劇見てますよ〜
    内場勝則さんとか、珠代ちゃん出てますね〜。たまちゃんすごいなあ。

    藤井隆さんが、前出てて(笑)諸見里さんもローソンが言えないってゆー
    完全にお笑いだな(笑)

    私は、女性にしたら、まあまあ背が高いです(笑)(ノ∀`*)
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/3 21:01

    こんばんわぁ^^

     

    >私に足りないのは冷静さってあったな。

    冷静になれば幸福になるってあった(笑)

     

    違う角度で、私干支がいのししなんですけど、、思い込んだら

    猪突猛進で冷静さを失いますww

    ぱぱんに手綱をひかれること多々あり^^;

    お互い冷静さを手に入れて幸福になりましょうね☆

     

    あ、ソフバンですけどニュース出ました。

    ソフトバンク傘下のイー・アクセスとウィルコムは2013年12月3日、2014年4月1日付で合併する基本合意書を同日に締結したと発表した。

    やはり何かしらニュースを出してくれますねぇ。孫さん^^

     

    話題に事かかないので、ホールドしたかった><

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/12/3 21:11
    みやあままさん。

    イノシシ年なんですね★私はワンコ年まっす(笑)近いです(笑)
    やはり旦那さんにコントロールありますよね。うちもあります。
    あらーあらーあらー
    ソフトバンクすごいですね。
    まーまー。
    ホールドしたいです。一ヶ月前から
    かなり上がっていて、売らなきゃ
    良かったなあ。まだ株をわかって
    なかったなあ〜。
    またチャンスあえば買いたいな★(笑)

    今日は、本業稽古しました(笑)
    ふー。真面目にやんないとな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ