いやー「上げ上げ」ムード一身ですね。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スモーカーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全193件次へ »
ブログ

いやー「上げ上げ」ムード一身ですね。

気をつけましょう・・二日新甫は「荒れる」・・・12月も荒れそうですよ(笑)二日スタートですから

 いよいよ第二ステージスタートですか・・・・又又倍以上の儲けが出る人一杯でますね・・・・勝負ですよ

 今回は一気に17000円行きそうですね・・まずは、16100円を抜いてからここから早いですね・・・

 五月高値と今回の違いは買い残差が1兆円減少しているから売りを吸収する買いが余裕で高いみたいです

 又、日銀の資産が増え続けている為更なる円安加速継続そして年金機構の株式組み込み12兆円増と

 ニーサの契約1000万人・・・12%が株投資流入で12兆円とか・・・急に騒がしくなってきましたね・・・でも待ってください

 いつも・・・第二ステージからステージ上がるたびに「値幅が大きくなる」でしょう・・・・負けも出る人増加するよね

 一日から5日間の上昇幅が倍なんて事も有り得ますね・・喜びの後に地獄・・・なんてね・・怖いですねー

 欲張りは損をしますね・・・さあ明日から楽しみ楽しみです・・・・もう今月は売買は最大2回でいいですねー

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    スモーカーさん
    2013/11/30 22:27

    追伸・・・チャートを貼ろうとしているのですが・・何か押してしまい・・貼れません

     PC苦手で良く判らないので・・・どなたかわかる人教えてくれませんか?

      前に親切に教えていただいて貼っていたのですが・・・急に出来なくなってしまいました

     カメラ取り込み写していたのですが・・・出来なくなりました・・・残念

     宜しくお願いします    スモーカー

  • イメージ
    aporochokoさん
    2013/12/1 17:25

    スモーカーさん

     

    今晩は、来週からまた 大きく動きそうですね!

    ニーサ前なので、個人は売り? 外人は買い? 機関投資は買い

    かもね!

     

    画像貼れなくなったんですか?

    取り込み画像はJPG PNG GIFなのかな? 取り込みたい画像の上で

    右クリックして、一番下のプロパティで種類で拡張子がわかるよ!

    この三つのどれかだと、投稿画像の挿入で、はれますよね?

     

    カメラの取り込みが、今一 意味がわかりませんので 

    不適な解答でしたらごめんなさい。

     

     

     

     

  • イメージ
    aporochokoさん
    2013/12/1 19:18

    スモーカーさん

     

    追伸

    スモーカーさんの過去に投稿した画像は、PNG ファイルでした。

     

    もしウインズドウでしたら、画像を再び、名前を付けて保存で。

    画像のように ファイルの種類を選択してPNGにして保存して

    見てください。

     

    保存はしたらここの投稿画像をクリックしてみてください。

     

    Thumb

  • イメージ
    スモーカーさん
    2013/12/1 20:44

    アポロさん・・・貼れました・・・有難うございました。・・・・・さすがですね

     実は、アポロさんのコメントも言葉の意味が良く判らなく娘に聞きながら

     やっと戻りました・・・・・PCは汗かきマシーンです・・・(笑)

      本当に・・・お恥ずかしいですけど・・・文字を打つのがやっとでして・・チャートは

     仕事で提出書類を作るので仕方なく張り付けのパターン(方法)だけ教わり

     やってただけでして・・・・だから・・・画面が変わると・・・もう・・パニックです

     本当に有難うございました・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ