待てばいいのかな?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全76件次へ »
ブログ

待てばいいのかな?

今日…(笑)
わかったことは、待つこと(笑)

待つの苦手なんですが、待ってみます。
とりあえず〜
上げた次は下がり、また下がり、
上がり、下がりみたいな?(笑)
徐々には上がりつつありますね


待つこと大切。゚(。ノω\。)゚。


今日は、本業稽古が何故か上手くいったかな。
メンタルかな(笑)
吉報は寝て待てだ〜。
仕事がんばろ(笑)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ogusan baystarsさん
    2013/11/29 17:18

    こんにちは、毎日株を気にしてPCを覗いてやきもきしていませんか?

     

    経験上、今は「果報は寝て待て」ですよね。

     

    私は3月スタート8月まで株いじりすぎで(素人)元金の5%の利益で~す(泣)

     

    でも8月~11月まで傍観して、結果25%増えてます(笑)

     

    ガンバ

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/29 17:30
    nskazさん。お名前全部入れられませんでごめんなさい。

    コメントありがとうございます。
    そうですよねー見ないようにしないと、ですね(笑)(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
    果報は寝て待てですね。

    上がり調子だし売買は、しない方がいいかなと思ってます(笑)

    せめて元本割れはしないで欲しいな…。゚(。ノω\。)゚。
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/29 17:37

    こんばんわぁ^^

    待つことこそ成功の秘訣、らしいですよ^^

    私の場合は強制的に、買うべし・売るべし・休むべしの休むに

    なってますけど、結果ストレスを感じなくて良いので

    楽です^^

     

    果報は寝てまて^^←好きな言葉です^^

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/29 17:52
    みやあままさん

    なんだかんだ5つ、もっと欲しかったけど?(笑)
    やきもきしないで見ないで放置します(笑)
    下がるかもだし?あえての見ない作戦。
    ストレス感じますからね〜
    無い物と思おう(笑)

    それより、12月は本業が一年に一度のチャンス
    なんで、本気でやらなくては、です。

    これで資格がとれたら、来年からは、本格的に
    やっていこうと思います。
    仕事だけ考えよう。
    あと一年はかかるんかなあとか(笑)

    一つ、仕事が決まったので邁進します。
    仕事や稽古をがんばれば、きっと神様も味方してくれるはず。
    株や、果報は寝て待て(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻
  • イメージ
    kattanさん
    2013/11/29 19:27

    (待つの苦手なんですが、待ってみます。)

     

    あゝつれづれに頬杖ついて
    わたしの銘柄 呟いてみる
    いつもおどけて返事をしては
    淋しい私 笑わせたっけ

    憶えていますか 楽しかった頃を
    待宵草は もう忘れましたか
    上がるはずない銘柄を待って
    また一日が流れて消える

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/29 20:41

    kattanさん

     

    ふふふー今度は、あがってますから!大丈夫ですよ。

    というか、本命はこれからですよ

    いじわるされてもめげません。ほほほ~

    情報持ってますけど、ちょっと出せないのでご了承ください・・・

     

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/30 18:04

    こんばんわぁ^^

     

    >それより、12月は本業が一年に一度のチャンス
    なんで、本気でやらなくては、です。

    そういう時は本業をメインにして株は中長期銘柄を買い

    じーっと待つのが得策だとおもいますよ^^

     

    >あと一年はかかるんかなあとか

    1年かかってもゴールがあるもの、確実に進んでいけるものは

    モチベーションが違いますもんね^^

    株は目先が見えないものですから、本業!頑張ってくださいね!!

     

    あ、土日は、ぱぱんもいるのでPCあまりいじれないのです。

    見るだけ~みたいな^^;かまってあげないとすねるので(笑)

    なので遅くなりましたが、質問の答えは一応ムチリンダ君に聞いて

    書いてあります。

    あまり参考にならければ「ごめんなさい><」^^::::

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/30 20:42
    みやあままさん★

    いつもありがとうございます♥︎
    わかりました。まあ、株は趣味として本業頑張ります(笑)

    一年は頑張ります♥︎

    やはり旦那さんは構ってあげないとですよね〜(笑)
    うちもです。
  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/11/30 21:28

    初めまして、こんにちは

    投資経験は同じぐらいの日数ですかね?

    まずは1冊分かり安い株のチャートや基本が載ってる本を買うのがオススメですよ

    上がり下がりも基本がわかっていればある程度読めます

    とは言え、それだけで勝てるわけではないですけどね

    今年も残り1ヶ月ですが、お互い楽しく

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/30 22:43
    酢漬けさん。ネーミングがうけますね(笑)(ノ∀`*)
    コメントありがとうこざいます。
    雑誌は購入したり、一応チャートや業績も研究はしてます。大体は10年みたり、配当みたり、IRみたり。

    でもはやりの株にひっかかり怖くなるってゆー救いようがなく、、、(笑)
    じゃなくてじっくり持つことにしました。買わなかったものとしてみない。
    右肩上がりならOKでしょ的な(笑)

    目指せ母の7年(笑)
    なんか、最近仕事やら、いろいろ忙しくて、見れないとゆーのもあり(笑)
    外貨は5年ぐらいキャッシュ持ってます。TCもあり。
    65円の豪ドルみたいな(笑)

    株、買うのもなくなってもいいぐらいに覚悟してます(笑)いいすぎかな。

    お互い楽しく行きましょう(*´ω`*)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ