☆温泉☆(#^.^#)☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全667件次へ »
ブログ

☆温泉☆(#^.^#)☆

今日は温泉でマッタリ~(#^.^#)

11時頃、昼飯を食いに・・・

スマホで板を見たら~ビビッ!と来た銘柄が5つ

注文したくなったけど・・・がまん、がまん(~_~;)

という事で昼食は「さんま定食」(;´Д`)あるえ~っ?

蔵王温泉は山の上なのに「さんま?」・・・まっいいか~(#^.^#)

 

 

3時過ぎスマホ見たら全部コケてた。(;´Д`)

2時過ぎにまた下がった様です。

 

暗くなる前に帰宅しようと思ったけど暗くなってしまった。

日が暮れるのが早いですね。(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/11/28 21:30

    びびっときた銘柄を

    買わなかったことが、びびびだったんじゃないですかぁー

    っさすがぁー(笑)

     

    冬至はもうすぐですー

    今、4時半まわると、ボール(テニス)見えませんです

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/28 22:28

    おちゃちゃさん

     

    ですね、大阪の方より日暮れが早いですね。(;´Д`)

    時差は無しにしてるけど本当はありますからね。

     

    アドウェイズの利益といい

    今日、休んだ事といい

     

    結構、いい感覚が戻って来ました。?(o ̄∇ ̄o)♪?

     

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/29 12:05

    こんにちわ^^

    温泉まったりしてるんですねぇ。

    いいなぁ~

     

    さんま定食♪さんま大好きですよ~

    みたら食べたくなったので今晩はさんまの開きを焼きます(笑)

     

    びびっときたのを買わなくて正解だったんですね!

    触角いやいや、感が冴えていますね

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/29 15:53

    みゃあままさん

     

    「休み」を貫いた!(o ̄∇ ̄o)♪

    充実感がアリアリと実感できました。(((o(*゚▽゚*)o)))

     

    蔵王も雪どころか紅葉も少し見れました。

     

    今日は実家へ行ってマッタリです。(笑)

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/29 18:09

    あ~~~なんだかすごくうらやましくなりました><

    私もどこか行きたいです!!!!

     

    雪と紅葉、いいですねぇ~☆

     

    >今日は実家へ行ってマッタリです

    週末は、ご実家なんですね^^

    マッタリ~はんなり~してきてください^^v

    私はどこにもいけませんが、ムチリンダ君がカラオケでいないので

    ぱぱんとマッタリ一杯やります(笑)

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/29 19:13

    みゃあままさん

     

    ムチリンダ君も気を使ってるのでは(o ̄∇ ̄o)♪

    ぱぱんとマッタリして下さい。うれ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ