なんとなく~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全76件次へ »
ブログ

なんとなく~

今までは目の前のことしかわからなかったけど、株ですが、

 

結構痛い目しても、距離を置いたら、わかったことが沢山あった(笑)

 

下がれば上がる。

 

そして、上がれば下がる?かな(笑)

 

で、私は、あまのじゃくになる。(しゅろろろろろろろ~しゅろろろろろろ byワンピース)

朝からしゅろろろ言われたらなんかおかしくなる(笑)

 

大多数の人と反対行動を取り、立ち向かうって心理(笑)

 

『赤信号みんな(一人で)で渡れば怖くない精神です

事故るなぁ~

 

マイナスが超ー嫌だったんですが、ああ、そっかみたいな~

甘くないって言われたけど、こうゆう含み損みたいなもの(リスク)

も反対にあるってことなのね。

 

やると決めたらやんないとね!ブレブレでしたけど(笑)

初心者だったということでね。

今日からは一歩前進、成長した。成長戦略だね(笑)あはは

 

円安嬉しす♪アメリカの不安材料が解けてきたのかな。

もっと円安になってほしいけどね

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/11/28 12:22

    ①大多数の人と反対行動を取り、立ち向かうって心理

    ②信号みんな(一人で)で渡れば怖くない精神です

     

    好みですね。私は①ですけど・・・

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/28 16:01

    >kattanさん

    ・・・①ですよね。やっぱり。

    なんか、最後まで試合はわからない。ってスラムダンクの安西先生

    バリに思っちゃいました。

    プラスになっていてびっくり。あとはどこで売るかですね。

    なんか、売る気がないような?今後どうしたらいいのかなぁ?!

    とは思ってます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/11/28 23:19

    初めまして。

     

    ミッフィーじゃないですか?

     

    良い時期に始めたんですね。

     

    もうかっていそうで。

     

    100回勝負して、ストップ高で引けそうなものを

     

    買った場合と、逆に売った場合では。

     

    果たしてどっちが儲かるか?

     

     

     

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/29 00:21
    はじめまして。yocさん。

    ミッフィーラブです(笑)
    うーん、心理学に引っかかり儲かってはないですね。(笑)
    なんか、最初ビギナーズラックで。
    でも怖くなり、これからです。(笑)

    いい時期ですよね。
    s高、売りが儲かると思います。
    まだそれにはなったことない。 です。

    流行りにはまだ便乗してなくて(笑)
    アドウェイズは、ありましたね。
    どうしたら勝てますか?

    私、夢がありまあ、仕事ですが、一つ決まり、
    それをやりたくて、資金も欲しいなと。
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/29 11:55

    おはようございますぅ^^

     

    ムチリンダ君が授業休講でPC取られてました^^;;

     

    >結構痛い目しても、距離を置いたら、わかったことが沢山あった

     

    昔の私ww

    少し距離を置いて自分を見ると解ることがありますよね^^

    今月前半から半分は見えなくなってました。

    マイナスになるとすごく気分的にくるし、ストレスを感じるし

    そうなると悪いほうに進んでいくんですよね^^;;

     

    今板監視員になってみてw落ち着いてみると見えることもある^^と

    思いました。

     

    夢を成就させる為にも日々の取引の積み重ねが勉強になるんだと

    思います^^

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/29 12:07
    みゃあままさん。

    こんにちは。
    今日は、かなり損が(笑)
    で、感情的に動いてはいけないと
    学びました。
    いつもは冷静なのに…
    実生活にも役立ちそうです(笑)
    仕事にも感情コントロールは、
    一番大切になるんで、何事からも
    学びたいな(*´ω`*)ゞ

    株のマイナスは精神的にきますね。
    びっくりするくらい(笑)
    生活してても辛い(笑)
    でも本当は、買いのチャンスなんです
    よね。発想の転換ですよね。

    ま、株ははまり過ぎない程度にしてみます(笑)
    客観視して冷静に。

    ハマるのは仕事だけで十分。
    最近も仕事ハマって、きつかったです
    株はなかなか思い通りにはいかないことの一つデスねー。
  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/29 12:08
    けど株主総会にいってみたい…(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ