コレを言わずに今日は終われ無い。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全178件次へ »
ブログ

コレを言わずに今日は終われ無い。。。

今日は、イイ風呂の日です。

当然、休暇を取って、

風呂に行ってきました。
(^∀^)ノ

こんなに真面目でいいのでしょうか。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/11/26 22:06
    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/11/26 22:09

    お久しぶり~神さま仏さま~!

     

    >休暇を取って、風呂に行ってきました

     

    ん~と・・・大衆演芸に銭湯で、毎日お忙しそうですね。

     

     

     

     

  • イメージ

    こんばんは   神さん

    ヤッパリ風呂は ぴちぴちネーちゃんと入りたいね

    これは ヤッパリ オトコの ま。ろ、ん

     

    俺は 冬場は 3回以上風呂入るよ!

    今日も 仕事帰って来て 4回目嫁はんに アホっや~て言われてるけど

     

    返す言葉は お前よりましや~

    風呂は大好きで~~す!ぴちぴちねーちゃんもやで

    もう一人 黒鮪さん 居てる

    黒鮪徹子さん!

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/11/26 22:17

    今晩は

     

    冬はお風呂に限りますね

     

    休暇をとってまではいかないですが私も好きです。

     

    入りすぎてふやけていませんか???

     

     

  • イメージ
    特殊風呂で変な病気をもらわないでくらさい
    (^^;)

    マグロは霊園でかくれんぼしたまま帰ってきません
    (・∀・)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 08:00
    鉄砲長どの おはようございます。

    そろそろ、たまりましたので

    座布団と景品交換お願いします。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 08:05
    nyajyaraさん おはようございます。

    ウソでもイイので

    『仕事も忙しそうですね。。。。』

    と、声をかけてやってください。
    (笑)

    今月は、風呂と大衆演劇は、

    たったの3回しか行けませんでした。
    (T_T)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 08:16
    撃退人さん おはようございます。

    そんな夢を叶えてくれる場所を
    ワタシは知っています。

    それには、お金がかかる様ですから、
    株で儲けて、嫁さんの目を盗んで

    是非体験ください。
    (笑)


    黒鮪徹子さん、、、

    既に、ゲットしました。
    \(^o^)/

    そう言えば、あの人、、

    永ちゃんのカラオケバックで

    出演してました。

    その永ちゃんの曲が、
    『もうひとりの俺』
    でした。

    ( ̄∀ ̄)アヤシイ~。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 08:27
    ローズガーデンさん おはようございます。

    タイヘンですっ。
    ふやけてお腹のお肉がたるんでましたぁ~っ。。。。
    (・_・)・・・・


    気にしないでスルーしてください。。。。
    (笑)


    お風呂でも、イイ温泉だと体が芯から温まりますが、

    今は、いろいろ工夫しながら、入浴の極意を研究しています。

    ビジネスにつながるかも知れません。

    その時は、ローズさん、お願いします。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 08:34
    神様 おはようございます。


    今日は、イイツナの日です。

    もう一度、イイます。

    今日は、イ、イ、ツ、ナ

    の日、です。
    ( ̄∀ ̄)/


    霊園に探しに逝って来ます。

    ※やはり文字変換が呪われています。
    (笑)
  • イメージ
    あっ、ほんとうだ。
    今日はいいマグロの日なんだ
    (`_´)ゞ了解!

    墓に探しに逝きましょう
    あれ、こっちも変だ。
    (;¬_¬)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 12:58
    神様 こんにちは。

    逝きましょう

    逝きましょう。
    (^∀^)ノ

    ちなみに、明日は、

    イイ通夜の日

    と、決めました。
    (笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/11/27 13:22

    >イイ通夜の日

     

    座布団3枚!

     

    黒鯖殿下は迷子になっているんですかね・・・?

     

    最近、見かけません。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 13:34
    nyajyaraさん こんにちは。

    黒鮪殿下は、どうして居るでしょうか。

    ①ログインパスワード忘れた。

    ②収監された。

    ③お墓でかくれんぼ。

    ④ナースとラブラブ。

    ⑤逝ってしまった。
    (ToT)

    答えは、霧の中です。
    (笑)
  • イメージ
    明日はいい通夜
    これもいいねえ(^^;)

    明後日はいい肉
    マグロの肉ね
    (・∀・)
  • イメージ
    明明後日はいいサオの日ね
    (。・_・。)ノ

    サオといえばみのむし
    スモール殿下(*⌒▽⌒*)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 14:46
    神様 こんにちは。

    赤身を食べて供養しましょう。
    (笑)

    猫も寄ってきます。
    (= ̄φ ̄=)ニャぁ~。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 14:50
    神様 こんにちは。

    あの人は、イイ竿は持っていないらしいです。

    “イイ”と逝っても、

    Good のイイと

    No-thank you のイイが有りますが、、、
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/11/27 15:13

    神さま仏さまさん  こんにちは~

      

     

    > 今日は、イイツナの日です。

     もう一度、イイます。

     今日は、イ、イ、ツ、ナ

     の日、です。
     ( ̄∀ ̄)/

     

     

    えっ 今日はぁ~  “ イイフナ ” の日 では? なかったのではぁ~ ???

     

    あの パクパクと動く フナの口を 見るとぉ ・・・

     

    ちょっと 興奮してしまうのはぁ~ 私だけで しょうかぁ  

       

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 15:18
    リモネンさん こんにちは。

    リモネンさんは、フナで
    満足なのでしょうか。

    マンボウくらいは必要でしょう。

    腐ったフナで良ければ、

    滋賀から有料で

    高級鮒寿司をお届け致します。
    ( ̄∀ ̄)/
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ