チキンハート

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全76件次へ »
ブログ

チキンハート

どっちみち、チキンハートなこのわたし。

やっぱりグレチキなんだよねぇ(懐かしの)

 

ソフトバンクも-120の時に買えばよかったのに買えなかったな。

いいか。。。ま、様子見でもありでしょ

 

段々、ポートフォリオには上がってきますねー。すごいですね。

全体的には上がってるんですね。

先の予測ができてタイムマシンがあればなんとお金持ちになるであろう。

欲しいところですね。競馬の万馬券ではないけど、株でね★

 

なぜか、はなぢ。(笑)無理してもいかんので、ここ最近は冷静に

心が保たれています。なんだろう。焦ったりマイナスの感情に揺さぶられると

ダメですね。ハマりすぎたらだめですね

それは株も同じですね。

 

本業もハマると精神的にきつくなるんですが、そうゆう時は冷静に離して

距離を保つようにしないと

毎日毎日やっぱり大切に生きないとね。

 

と思う次第でした

 

メモ書きです。

近くのアパート売っていた。今、田舎なんですが、

そこでなら仕事できるかもとか思ってしまった(笑)誰も来ないかね(笑)

 

 

 

 

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/11/26 16:17

    (全体的には上がってるんですね。)

     

    そうだね。立ち代わり入れ替わり上げ下げしても

    上昇相場の時は、平均すると「底上げ」になってくる。

     

    いらんことちっぽけな利益で「利確」や、ちょっと下がったから

    「ロスカット」では、はなじもでない。

    いや、勝てる相場も勝てないようですね。 (^o^)♪

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/26 17:26
    kattanさん
    今、上がりの株価ですねー。
    何十年に1度などと言われていますね。

    鼻血は、”はな”に ち 点々で、ぢ
    ですよ(笑)
    ああ〜買いのチャンスですね。
    日経やら、ニュースやら
    読んでます
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/26 18:40

    こんばんわ^^

    買いのタイミングは何度も来ますから☆^^v

    あせらず、じっくりで大丈夫ですよ。

     

    ネェガティブ思考はダメですね。負。負のオーラを呼びますw

    前向き!これが一番^^

     

    鼻血ww大丈夫ですか?

     

    >毎日毎日大切に生きないとね。

    本当にそう思います。私母が交通事故に合って生まれてるんですよ。

    早産ていうやつ、破水して。

    まぁ、取り出されちゃった感w母体優先で。昔ですからね。。

    それを聞かされてるから、毎日というより生まれてこれたことを感謝してるんで

    毎日毎日を大切に生きてますよ^^v

     

     

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/26 18:52
    みゃあままさん。
    そうなんですか??買うタイミングってきますか?(笑)
    負は負のオーラありますね〜
    やっぱり前向きに頑張りましょう。

    コーセーが売れてるみたいで
    私もファンなんで、アイシャドウ
    あるし、優待も欲しい…(笑)

    うーん、鼻血出るんです…(笑)
    最近鼻がよくないみたい?
    鼻呼吸は大事みたいです。

    え?事故で…お母様が…
    早産だったんですね。
    それは大切な命ですね。

    生きてるだけで丸もうけですね。

    ちなみに私は兄の?オマケで、気が
    ついたら出来ていたらしい(笑)
    嬉しいオマケとか言ってました(笑)

    今は、ちょっと頼り?に
    されてます((*゚∀゚))
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/26 19:40

    買うタイミングっていうか、私なら21日にニュース知った次の日買う。

    でも、知らなくて騰がってしまった。

    でも欲しいって時に値崩れしそうな材料を探す。

    たとえば、NISAの前に証券優遇税制廃止がある。

    23日の記事を抜粋するんだけど「 懸念材料の一つは株の売却益や配当への課税を20%から10%に引き下げている証券優遇税制の廃止だ。税率アップ前に個人投資家らの売りが増えるとみられ、「株価下落を契機に円高が進んで一転、悪循環となる懸念」(みずほの鈴木氏)を指摘する声もある。」

    NISAは新たな投資を呼ぶ期待になるだろうから大きく値崩れとかは

    ないかもしれないけど、今年中に利益の出ている株を売りたいという投資家も

    出てくる、そのタイミングに買えたらと思う^^

    今がタイミングだと思うんだよね。ただ、日経に連動してると思うから

    今日みたいな日に買うとかね。下げてる日を見計らうというか。。。。

    だから、どのタイミングかは自分次第なんだけど^^;ね。

     

    >コーセー

    私、息子の選んできた株から選んでるから化粧品メーカーの株は調べて

    ないから見当がつかないけど、普通に考えて良いんじゃないかな^^

    だって、景気良くなった感が巷にあふれてきてるし、化粧品とか贅沢

    趣向品ていうのかな、女性の好きなプチ贅沢したい対象品は売れると

    思うから、すぐに上昇はなくても今割安だろうからね。買ってみて

    育ててみるのは悪くないと思う。

     

    >事故

    そう^^;母が運転して近所のおばあさん軽くはねて、、、

    お腹をハンドルにwwらしい。大学病院へ救急搬送されて昔に2台しか

    ない保育器に入れたらしいww

    (それも1台は心臓疾患の赤ちゃんが使用中)

    7ヶ月かな?8ヶ月だったか、、1450gくらいしかなった。

    今なら全然余裕だろうけどねぇ^^

    だから、少々の事では私は死なないが母の口癖www

    大学病院へ搬送されなければ町の病院には保育器がなかったらしいから

    生きてるだけでまるもうけww運がよいんだ~良いんだ~て育てられた。笑

     

     

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/26 20:44
    みゃあままさん。
    なるほど…やはり連動と、10%から20%は
    大きいですから年内警戒感は、ありますよね。
    割高があるのは、ちょっと警戒ですかね。
    今日は、実はチャンスとばかり買い増しは
    してみました(笑)
    ニーサー関連株は証券会社とか、
    きますよね。初心者の方は入りやすい
    ですもんね。税金ないんはいいですしね。

    LINEとか、ケータイ、アプリ…

    コーセーは、私、推し株で、この景気上げで
    くると思います(笑)
    中長期、半年、一年持ちかな。
    ほんと、女性目線です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
    なんか、色々評判もいいみたいで、
    カネボウは、人気下落、
    ルナソルのシャドウは人気ですが(笑)
    花王や資生堂もありますが、
    コーセーダントツ&ナノテクは前から(笑)
    株は、別ですが、コスメ情報は、多少わかりますね。
    円安なら、輸出関連株かあ〜。

    一年間とゆーことなら、色々買いたいんですよね。
    分散投資ですかね。ポートフォリオと
    今日は、携帯でチャートずっと見てました(笑)

    あ、もーすぐミスパだあああー、斎藤工ーらぶ(笑)
    やっぱり売れる俳優さんもなんとなくわかるかも?
    アイドルや、たまごとか。
    かっこいい♥︎→好き→流行りそう(笑)
    人気みたいな。
    昔、やはりミーハーだからモテる男の子が
    好きでした…(笑)あはは。
    真面目っこでした(笑)

    保育器…そうなんですね。
    本当、私も運がいいってよく言われました。
    実際、くじ運も昔良くて(笑)
    わーい、運がいい者同士ですね♥︎
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/27 12:07

    こんにちわぁ^^

    今日もNK良くないのでソフバンも下げ気味だよね。

    もう一息下げたら買いたいな~て思うw

    板管理人だから買えないけどww

     

    >LINEとか、ケータイ、アプリ…
    まだまだ根強く強いよね。何か話題でるとUP

     

    >コスメ情報は、多少わかりますね。

    好きなジャンルは強いと思います^^

    だって好きだからトレンドがわかるもんね^^v

     

    >かっこいい♥︎→好き→流行りそう(笑)

    それ!それも見る目があるって事です^^

    投資の基本!!!

    ミーハーはすばらしいこと♪

    私も同じくモテる人好きというか昔ジャニオタwww

    SMAPの夏コン行ってましたw大阪・名古屋と><

    吾郎ちゃんが好きでした←過去形w

    斉藤工さんだよね、色気のある人だよね~

    ドクターヘリの時からきになってたかもw

    でも私はごちそうさんの東出昌大かな~顔が好み(笑)

    あれで背がもう少し低ければwwwでかすぎる><

    なんとなくお互いミーハーだよね(笑)

    この精神は投資にはよいことだよ☆

     

    お互い運の良いもの同士前進していきましょう~♪

     

     

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/11/27 12:43
    ソフバンまたまた下げてますね(笑)。゚(。ノω\。)゚。
    やっぱり連動してますね。

    あ、なるほど、管理人さん。。。
    シャーシャー言われますかね…(笑)

    好きなジャンルは強いですね。
    それが株価に連動しますかね(笑)

    え?みゃあままさん、ジャニオタだったんですかー(笑)
    ゴローちゃんは、スタイル抜群
    ですよね。
    やっぱSMAPは別格な気がします★
    あのサビぶっ続けライブよかったー♬
    1度生コンサート行って楽しかったです(笑)青春だな〜
    KinKi Kids好きだったな〜中居君も。


    東出さん、可愛い目がクリクリ顔
    ですね。若い感じ??
    私はなんか身長高い人好きですねー
    斎藤工は、5時に夢中でていて、
    ガラスの家も好きでした(笑)スミパも(笑) 声も感じも。ああ〜。

    私は韓国の俳優、チソンさん
    サッカーの内田さん、似てるかな?
    あーゆー系統も好きです
    可愛い、ムキムキ系。
    坂口憲二も好きでした…(笑)

    結構ミーハーだな〜
    北川景子も、松雪泰子も好きです(笑)やっぱり俳優さん、素敵です。
    音楽もサカナクション、ソエル、
    ケツメイシ、スピード(笑)
    歌も好きですね

    よし。感性を信じて、コーセーもまたホールドしよう。(笑)
    今日は、本業稽古してました。
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/28 01:41

    コーセー楽しみですね☆

     

    あ、チソンさんて「ボスを守れ」のボス役の人だよね^^

    モデルみたいな顔立ち。

    私は韓流スターはキムヒョンジョンが好みだったかな~

    イタキスぐらいまでw

     

    そうですよぉ~ジャニオタですねww

    SMAPの前は光源氏だったからw

    今ジャニなら亀ちゃんかな~

    なんだろう、可愛い顔でひ弱そうな感じで構ってあげたくなる

    感じが好きwww

    若い頃の福山さんとか(コンサートいきましたよw)

    東出さんは、、今が旬!かな。

    のだめの千秋先輩演じた玉木さんも好きでした。

    基本は清潔感というかさわやか感が好きかな、、ちょっと不思議君も好き。

     

    色気があって、ガッチリタイプで可愛い感じが好きみたいですね^^

     

    沈んでる時にSMAPのオリジナルスマイルを聞いたら元気になります。

    笑顔抱きしめ~♪もう、テンションがあがるw

     

    女優さんは竹内優子が好きかなぁ~特にストロベリーナイトの。

    のだめの上野樹里も好きだった。多分ドラマの役で好きになるのかな~私。

     

    お互いミーハーだね(笑)^^

     

    トレンドに敏感て相場では本当に必要だから今後もミーハーな感性は

    継続して養っていかないとね☆お互いに^^v

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ