投資雑誌で少しお勉強

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/11/24 - どきどきさんの株式ブログ。タイトル:「投資雑誌で少しお勉強」 本文:

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

投資雑誌で少しお勉強

どきどきさん
どきどきさん
 まだ投資を無理解のままとりあえず株を買っている状態なので本屋に寄って少しお勉強です。

「個人投資家は逆張りが大好き!」逆張りは最近のようなレンジ相場ではそこそこ儲かります、しかし逆張りのせいでこれまで得た利益をいっぺんに失う事態に陥りやすい。とありました。まさに自分のことのようです。まだいっぺんに失う事態に陥っていない段階ですので順張りにも慣れるように試行してみようと思いました。
 また暴騰の可能性のある銘柄紹介など内容を知らない銘柄ばかり取り上げられています。振り回されないよう要注意•要注意!

 現在、株をはじめてから1ヶ月余りで投資額に対して含み益を入れてプラスマイナス約7%近くのプラスとなっています。ちょっと慎重さを失わないよう気をつけようと思う。
どきどきさんのブログ一覧