適当にやってます。
1722ミサワホームを持ってますが大量の工事ミスのニュースで今日の終値1,583円まで下がってしまいました。
まだマイナスではありませんが持ち続けていいのだろうか?
2013/11/18 - どきどきさんの株式ブログ。タイトル:「スズキを売り、三菱自動車を買う」 本文:7269スズキを2,480円で売り、7211三菱自動車を1,107円でとりあえず買いました。ど素人の悲しさ無手勝流で適当にやってます。1722ミサワホームを持ってますが大量の工事ミスのニュースで今日の
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン