防犯カメラのコネクターを外して盗難

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全375件次へ »
ブログ

防犯カメラのコネクターを外して盗難

まったく ふざけてますよね

先々月 またしても1階の蝦蛄を じゃない 車庫を荒らされて

防犯カメラを取り付けて録画しているのですが コネクターを外されてました

コネクターはロックが掛かってて押しながら回転させないと取れないようになっています

 

そこまでやって 泥棒するんかいな

録画されているのに 堂々と犯罪を犯すんですね

 

警察が巡回してくれているけど この町は空き巣などが頻発

景気が悪いんですね

 

今回は1万2千円ほどの現場で使う安全帯を盗まれました

 

2個あって古いほうはそのまま

新しいほうだけ盗まれました

 

鍵が掛かっている倉庫も壊されるし 車も荒らされる

 

先々月は電動工具 4万5千円ほどの被害

 

どうしたもんかね

 

24時間ガードマンを雇わないとダメかも

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/11/18 00:17

    こんばんにゃ~

     

    今日の午後、泥棒に入られない方法をテリビでやっていましたが・・・

     

    狙われていますね・・・

    きっとお金をもっていることを知られているのでしょう。

    どこかに、文字がかかれていませんか?

     

    玄関のチャイムのところとか、電機メーターのところとか・・・

     

    鍵を複数つけるのが良いようです。

    あと警察に見回ってもらうとか・・・

     

    金銭的にも嫌だけど、それ以上にこそ泥が入ってくることが気持ち悪いですよね。

  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんにちは

     

    ガハハハ・・・

    お金はねぇ まるっきし無しですよぉ~~

    道具を専門に盗んでいる奴です

     

    警察も巡回を頼んでますので廻っていますが

    なかなか捕まりませんね

     

    暗号の文字ですよね

    今の所見つかりません

     

    まわりでも 建設関係の人が道具を盗まれています

    数ヶ月前も 知り合いの大工さんが新築現場に置いてある道具を

    一式盗まれて泣いてました

    鍵を掛けて帰っているのに 開けられて盗まれています

     

    景気が悪い日本

    コソ泥だらけですね

     

    この盗まれた道具を買い取る中古工具屋があるんですね

    よく調べて買い取ればいいのだが

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/11/19 20:28

    こいうのは、まったくあたまにくるね!

    保険とかないのかな?

     

    現場監督やってたとき、盗んできたピケ足場をもってきたふてぇ野郎がいました。

    知り合いの足場屋のものだったのですぐにわかりました。

    暗いところへ連れて行って死なない程度に〆てやりました w

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんばんは

     

    ほんと 保険が欲しいですよねぇ

    でも、これだけ日本中で頻繁に盗まれていたら保険会社が潰れそうだね

     

    足場屋さんは いろんな方法で自分の材料に印を付けていますね

    ですので わかるよね

     

    ぎゃはは・・・・

     

    活き〆ですか

    昔は体育館の裏から始まって

    繁華街の暗闇

     

    わたし関係ないのに電車の中で7人掛りで〆られたことあります

    ボコボコにされて顔中血だらけ

    日本国有鉄道 京浜東北線の社内には沢山の乗客が居るのに誰も助けてくれませんでした

    まぁ~高校生の時ですからね

    数日後 その学校に行って ボッコボコに〆てやりました

     

    わたしは今で言う現場監督で作業手順を指図しました

    40年近く前の話ですので

     

    時効ですよね

     

    でも、仕事を始めてからも数回〆た事がありますね

    某電鉄会社の仕事で大工を脅かしちゃいました

     

    大きな事件になりましたが 私はその電鉄会社の現場に出入り禁止には

    なりませんでした

     

    出入り禁止にならなかったって事は 新築現場をぶっ壊したのに

    私がお咎め無しで終了

     

    若い頃の事を書いたら 書ききれませんから この辺でね

     

    短期は損気って昔から言われました

     

     

    魚は活き〆がしまっていいけどね

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2013/11/25 17:05
    怖い人たち発見w
  • イメージ

    ハクゼンさん

     

    昔はおんなじぃ~~~~

    だったんじゃないの?????

     

    わたしは いい人やってます

    『もぉ~~神様みたいな人が来てくれて助かったわ!!!』

    と!、ボッタくらない善良な修理屋さんをやってます

     

     

    だから儲からないんじゃん

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2013/11/26 00:08
    パラララ~とか集会とかやってないですよw

    卓を囲む専門でした~w
  • イメージ

    あぁ~~

    リーチイッパツツモタンピンサンショクイーペーコドラドラバンバン

    あららら裏ドラ2つ乗りました

    チップ3枚づつね

     

    これの事ですか???

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ