午後から急降下

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ふぇにっくす!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全105件次へ »
ブログ

午後から急降下

午前中はいい感じで騰げていたのに
午後は、ダダ下げ・・・(涙)  。

特にアスカネット(2438)。 ダメじゃん!

【本日の売買】
 GCAサヴィアン(2174)1,038
x 100株 買い!
 高値で掴んじゃったかも・・


【今日の含み損益】
 JTEC(7774) -2,525円
 アイフラッグ(2759) +6,500円
 アスカネット(2438) -10,600円
 GCAサヴィアン(2174) -500円

http://phoenixchan.blog.fc2.com/

4件のコメントがあります
  • イメージ
    鉄火丼さん
    2013/11/8 00:25
    ふっちゃんこんばんは!
    今日はどの銘柄も寄りから昼はアゲで
    昼から引けはサゲでしたねぇ。。。

    GCAサヴィアン(2174)ってなんか聞いたことあるぞと思ったら、
    Yahoo!でニッチなボタンさんが買い煽ってたやつだ!
    誰ソレ?ですよね・・・(^_^;;;
    上がるかどうかわかんないですが、彼の買い煽りはなんか好きです。

    http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=Wjku.2dntTVPNBVTbajOTEd5cw--

    サヴィアン騰がりますように(+^_^+)
  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/11/9 00:53

    てっちゃん、こんばんは

     

    今日はみんな下げました。

    唯一含み益のアイフラッグもPTSで爆下げ。

     

    来週はLC考えなきゃ。

  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/11/9 06:57

    ふぇにっくす!さん

    おはヨーグルト

    アイフラッグ勿体無かったですね

    自分も他の銘柄で仕込みかけたら下がったせいで損切りをしました

    2枚だけでしたが、そのせいで8日はちょいとマイナスでした

    やっぱこれも買ってみようか、とか気楽に買うと痛い目にあいますなぁ

    でも今見たら、ダウもナスダックも為替レートも最高ですから


    月曜は案外大丈夫なのかも?

    http://sekai-kabuka.com/


    雇用統計もバッチリですからね!!

    月曜の地合いは良さそうな雰囲気ですが・・・素直に影響受けるといいですけどね

  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/11/10 00:18

    すっちゃん、こんばんは

     

    アイフラッグは、昔持ってた5000株は先週145円で全部利確してて

    2日前に買った500株だけなので

    下がっても被害はそんなにありません。

     

    それよか、アスカネットが心配。

    良く調べて買わないと、やっぱり駄目だね。

     

    >、ダウもナスダックも為替レートも最高ですから

     

    僕の持ってるアメリカ株は結構騰がってます。

    WWWTや中国株は全然だめだけどね。

     

    すっちゃんも、他人行儀にならないで

    ふっちゃんって呼んでよ・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ