久々に睡眠削ってゲームクリアしました。28時間位でした。途中でやり直したので、だいぶ手際よくクリアしての攻略時間です。進行状況63.3%まだまだやりこめそうです。週末にはオンラインも始まり今月はこれで手一杯になりそうです。
2013/10/21 - 信乃助さんの株式ブログ。タイトル:「GTA5クリア!」 本文:久々に睡眠削ってゲームクリアしました。28時間位でした。途中でやり直したので、だいぶ手際よくクリアしての攻略時間です。進行状況63.3%まだまだやりこめそうです。週末にはオンラインも始まり今月はこれで
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン