\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全76件次へ »
ブログ

ご両親

久しぶりにご両親にお会いした。

お義父さんが意外にも私のことをすっごく心配してくれてました

ちょっと仕事の話とかいろいろしたりして、会社の情報も聞いたぁ。

周りからのちょっとした話しってリアルで、ためになる。

 

株の話はしてないけど(笑)出来ないよなぁ。

 

ほんとはもっと積極的に会いに行ったりも

しないとなぁと思いつつ・・・私は、実家LOVEすぎだからなぁ~

うちらやればできる子なんだなぁ(笑)

 

なんか、実は、これも10月からのプレッシャーだったので、気が抜けたぁ(笑)

 

もう気が抜けすぎだな~。今年は終わったな(笑)

 

いやいや!あと一応、三か月あるやんねぇ。

 

あなたも遊びなさいとか言ってもらえたしー、ウケルなぁ、関西人は面白いなぁ。

 

今日は鍋にします。スープを圧力鍋でとりました。

 

どうもすみません、あんまいい情報を開示できませんが・・・

 

寒いので風邪にはお気をつけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    ずんさん
    2013/10/20 16:27
    無事に終わってよかったですね!


    寒いから鍋いいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


    書道で文字に表すなら「無事」「安心」ですかね(笑)



    お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
  • イメージ

    今日はー

     

    お義父さんとの素敵な関係、素晴らしいです、

     

    とっても微笑ましいですよ。

  • イメージ
    kattanさん
    2013/10/20 17:03

    (お義父さんが意外にも私のことをすっごく心配してくれて)

     

    そりゃーかわいい息子のお嫁さんでまた可愛いのだもの。

    子どもが増えた喜びで当然。 (問題はお姑さんとの仲?)

     

    鍋物の季節ですね。

    わたしんとこは昨夜は具だくさんのポタージュスープ

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/20 17:41

    >ずんさん★

     

    鶏がらスープ鍋+みそ&バター(醤油)で、ラーメンスープ的な

    美味しさでした。寒いから鍋いいですよ~★

    「無事」「安心」筆で書いてみましょうか・・・

     

    >寿限無ポンポコナーさん

    こんにちは。

    素敵なお名前ですね。

    じゅげむじゅげむ・・・ごこうのすりきれ、ですよね。

    小さいとき母に覚えさせられました(笑)古典の落語でもあるんですよね。

    お義父さんはできるサラリーマンだったみたいです。もう定年されてます。

    男らしい優しさで、面白いんですよ(笑)かわいがっていただいてます。

     

    >kattanさん

    今はお姑さんとの関係も悪くはないです~いいお義母さんですね。

    本当に息子想いで、お義父さんとも仲良くて★

    いわゆる、意地悪な感じ、ではないです。

    それがまた救われてます。遊びなさいってお義母さんが。。。(笑)

     

    鍋美味しかったです。ポタージュスープおいしそうー★

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/20 18:00
    29e524915 

    皆様コメントありがとうございます。

    感謝の気持ちを持って生きていきたいです♡

    万年筆で書いてみました。

  • イメージ
    ずんさん
    2013/10/20 19:40
    先生に失礼ですが美文字!!


    SMAP中居の番組で文字の練習してますょ(笑)
  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/20 20:40

    ずんさんさん(笑)→アグネスちゃんサン的な感じですね(笑)

     

    あの中居くんの番組面白いですねー。あれ書いたこともありますよ

    先生、すごいですよね。美文字書きたいですね

  • イメージ
    ずんさん
    2013/10/20 22:17
    じぇじぇじぇ
  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/20 23:04
    じぇじぇじぇ〜今でしょ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ