張り切りすぎて気が抜けた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全76件次へ »
ブログ

張り切りすぎて気が抜けた

今日は朝から宣戦布告。(笑)

 

とうとう‐売ってしまいました(笑)

まぁ、高値で売れたのでいいかな。負けて損している人が沢山いる中で

利益を出したことは素晴らしいと言い聞かせ。。。

欲が出たんだきっと。

 

 

で、気持ちがふにゅーと抜けました。もう上がるのかな、上がらないのかな。

 

そして、休まないといけないのと、配当金目当てで買ってしまったが下がる一方。

 

意味あるの?長期保有目的だけど、来年から10%から20%に税金が上がる。

 

ので、最近負けているのに待てばいいのに損切ばっかりしてしまい・・・(><)

慎重になりすぎてます。

 

なんで、こう待てない性格なんだろうなぁ~。きっと恋愛も待てなかったから

結婚したのですが(笑)これはこれでよかったんだろうね、たぶん。

 

ま、縁ですね。私の手の中に回ってきた株たちも・・・

 

ダメなら損切したらいいだけの話で、負けてもそうそうならないでしょ。

 

トントンぐらいだしね

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/10/18 12:20

    (高値で売れたのでいいかな。)

     

    利確おめでとう(^^)v ♪♪

     

    一旦はお別れだけど・・・・・

     

    「別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。」

    の気持ちでね(^o^)♪

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/18 13:13

    kattannさん

    ありがとうございます。連日連夜ここ忙しくて、

    眠いし疲れたし寝込んだので一旦はお休みして(株のびょーき?)

    「別れることがなければ、めぐり逢うこともできない」

    なんだか恋愛のこと、みたいですね~

     

    また愛銘柄は、買い戻します♡それでいいですよねー

    今日は買えないから・・・

    とりあえず、色々差し引いても、プラスで第一弾は終わりましたぁ。

    女性の日当としてはいいと思いますもっと勉強しなきゃ。

    ということでまた月曜日に下がってたら買おうかなぐらいですね。

    忙しかったぁ。書道もなんやらと・・・

  • イメージ
    moko♡さん
    2013/10/19 10:36

    こんにちは♪

     

    利益確定おめでとうございます

     

    豊富な資金力と情報力で意地悪な外資相手に利益を出す事は、とっても素晴らしい事だと思います

     

    相場は恋愛と似ているな

    って

    最近、思っています

     

    相場は銘柄選び(相手)とタイミングがすべて

     

    チョット危険な銘柄(相手)に惹かれてしまうアタシ

    ^^;

     

    でも

    結婚するなら好業績で高配当の東1銘柄(安定的な人)かな~

    (笑)

     

    最近、アタシは

    より多くの銘柄のチャートを毎日、毎日分析していたおかげか、今まで見えてこなかったモノが最近見えて来るようになりました

     

    負けナシ連勝中です

    本当かな~

    (笑)

     

    お互いに相場にしぶとく生き残ってがんばりましょう!

     

    そうそう

    miffyloveさんのプロフの画像が気になって眠れません

    差支えなければ何の画像なのか教えて下さいませんか?

     

    by

    moko

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/19 13:59

    mokoさん

     

    コメントありがとうございます。めっちゃうれしいです★

    いつも予想は見てました。ほとんど売りでされていてうらやましい

    (というかやり方がイマイチわからない…信用売りですかね。

    今度やってみたいんですが。。。教えてもらいたいです。。。)

    果たしてワタクシは、しぶとく相場の世界で、生き残れるのでしょうか・・・

     

    負けなし連勝中ですね!めっちゃすごいですね

    かなりかっこいい!女性の鏡、パイオニアですねmokoさんみたいな

    女性尊敬しちゃいます

    やはり毎日毎日チャートで分析勉強は必要ですね。是非お秘訣を

    お教え願いたいです(本気で・・・)

    女性は恋愛するにも経済的にも精神的な自立も必要ですよね

     

    そうですよ、男性は危険なセクシー色男はかっこよく素敵に見えますが、

    浮気しちゃったら結局離婚しちゃったら、ガーンですが、自分で

    利益や食べていけるならいいかもですけどね。

    自分が好きなら?許せる?

    でも女性は愛されて結婚する方が絶対いいですよ。

     

    私もイケメン危険男子ではなく、どちらかとゆうと東証一部安定男子

    (ただしイケメンではない)とは結婚しました。

     

    が!まさかの転職しましたから。(笑)同じ系統分野ですけどね。

     

    人生、何があるかわかりません。東京にいるはずが大阪にいます(笑)

     

    え?プロフですか?寝れないんですか?(笑)

    mokoさん、株のために、ちゃんと寝てくださいね★

    これは、シャネルのキャビアスキンのベージュの長い財布です。

    2,3年ぐらい使って角が出始めて、財布はきれいな方がいいというので

    (年収と比例するとか、運がよくなるとか)

     

    泣く泣くヤフオクで売りました。ほんとブランドはすぐ売れました(笑)

    気に入っていたので、お金たまりますようにということで、

    プロフにしてみましたぁ★またシャネルも買戻ししたいなぁ~♪

    今はピンクの長い財布使ってます★

    mokoさんの財布はどうですか?

  • イメージ
    moko♡さん
    2013/10/20 15:58

    こんにちは♪

     

    アタシの売り予想がやたらと多くてご迷惑をかけているようですね

    ごめんなさい

    (ペコリ)

     

    リアル売買では、すべての銘柄を空売っている訳では無いんです

    売り予想している銘柄は短期売買でピックアップ

    って

    いう意味なんで、買いでトレードしている方が多いです

    アタシってややこしいですね

    (反省)

     

    でも

    板を見て下がるな

    って

    判断したら思いっきり空売ってやります

    (笑)

     

    信用売りをするんだったら

    「つなぎ売り」という手法があります

     

     逆日歩に気をつければリスクはありません

    手数料のみの負担で優待がGET出来ます

     

    アタシは欲張りなので優待も利益も取ってます

     

    8267 イオンなんかは人気の優待銘柄なので権利落ち後はいつも寄付きは暴落

    リバウンドで直ぐに騰がりますけどね

     

    miffyloveさんのプロフの画像はシャネルだったんですね

    財布だと思っていたんですけど自信が無くて・・・

    今夜はぐっすり眠れそうです

     

    アタシの財布はエルメスのピンクのドゴンです

    アベノミクスで衝動買いしてしまったんですけどね

     

    そうそう

    みん株には女性の投資家を狙う個人投資家を装った悪徳業者が紛れ込んでいますから気をつけて下さい

     

    末永くヨロシクです

     

    by

    moko

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/20 16:13

    mokoさん

     

    ありがとうございます。

     

    信用売りをするんだったら

    「つなぎ売り」という手法があります

     

    これがやりたかったんです!(笑)なるほど・・・なるほど。

    勉強してみます★本当にありがとうございます。

    リアルでは、また売りばかりではないだろうなぁって思ってました。

    私も書いてないので(笑)

     

    あ、眠れます?よかったです。シャネルは沢山みんな持たれてるなぁ

    って思いましたぁ。人気なんですね~。

     

    おお~エルメスいいですね~♪♪

     

    今はプラダ持ってますが、結構プラダも人気ですね

     

    悪徳業者・・・なんだろう。そんな人いるんだぁ。

    なんもやらないんですけどね(笑)

    気を付けますね。情報、ありがとうございます★

    こちらこそよろしくお願いします

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ