カットしましたぁ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全76件次へ »
ブログ

カットしましたぁ。

NYダウが今日は下げ?昨日は上げで、日本株も上がってましたよね。

 

 

私は今日全然トレードできませんでしたが・・・髪をちょっと切りました。

 

でも切り方で私の髪が顔にバシバシ目にあたり、それはないんじゃないと。。。

 

担当の人が辞めて、オーナー店長にやってもらったけど、微妙。

トリートメントは買って、髪はつるつるになりましたが。。。その後カラオケで

気持ちも復活。友よ、ありがとう★

 

明日はコーセーがんばれ。上がったら、そのお金で

美容液も乳液もコフレも買っちゃうよー。HAPPYになれるよね。

 

 

株上がり、利益出る→消費に回る→景気がよくなるってアベノミクス効果でてますけど

 

株価に一喜一憂。

 

なんか、器がまだまだだなぁ・・・ちょっとは慣れたと思ったんだけどなぁ★

 

どうしよう。もうすべて儲かっているのは売ろうかと思ってますけど、

またマイナスになってる。でも損切でプラスになればいいかー。

 

朝早く起きて、やろう。お陰で早起きになりました。

 

はぉぁぁ。ダメだな(笑)しばらく塩漬けでやめとこうかな?(笑)

もうすぐスペインに行くし・・・

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    生涯現役さん
    2013/10/17 23:14

    初めまして。

    今年2月にスペインに行って来ました。

    10月のスペイン素敵だと思います。行程すべてバスでした。

    かなり強行日程でしたが、それにも増してスペインの素晴らしさに感銘。

    アルハンブラ宮殿、サグラダファミリア、ゴルドバ、アンダルシアミハス、

    プラド美術館(ゲルニカ)、風車群、フラメンコ、美味しい食事、ETC.

    何処までも青い空、白い壁、延々と続くオリーブ畑。魅力がいっぱいです。

    私も、来春再度、スペインプラスポルトガルへ行くつもりです。

    株でプラスが出てからの話ですが(笑い)。

    楽しんできてください。株も楽しくやりましょう。それがうまくいく

                   秘訣だと思っています。

  • イメージ

    NYダウがどうなったか気になって、すっごい早起きな生活になってしまいました。

    健康的な早起きではなくて、不健全な早起きです。

    困ったものです...

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2013/10/18 06:39

    私も散髪、馴染みの床屋さんがいなくなってからは、

    今は美容院に変えて散髪してもらっています。

     

    今までの髪型にならないのは、ちょっとしたことでも

    いやなものですね。

     

    相場も同じ。

    自分の勘だけを信じましょう (^o^)♪ 

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/18 08:25

    >生涯現役マンさん

    素敵なコメントありがとうございました。

    サクラダファミリアは死ぬまでに是非一度見たいですよね★

    行くのは11月頭からです~♪次は、イギリスフランスにいきたいね

    (そのまえに休みが取れるのか笑)と話が出ているので、

    株でプラスになりたいですね(笑)

     

    >だってしょうがないぢゃないさん

    NYダウとやはり連動ですかね。。。WBSのを参考にして

    寝てますが、昨日はしょっぱなから大江アナが出て説明してて

    こりゃすごいなぁて思ってました。

    早起きしてしまいますよね。仕事はきつかったのに(笑)

     

    >kattanさん

    東京から大阪なので、また一からですよね(笑)

    美容院ってほんとピンキリで、近場で良さげなところがありそう

    なのでそこに今度行こうと思います。

     

    勘も同じでしょうか。高すぎず安すぎず。サービスがいいところ。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ