日経平均4日続落!ゆきママの株口座も死亡確認!\(^o^)/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1235件目 / 全1308件次へ »
ブログ

日経平均4日続落!ゆきママの株口座も死亡確認!\(^o^)/

A522d5765   84699842b  

株価は下げ止まりませんね(´・_・`)トマレヨ… 今日の日経平均株価-170.99円安13,853.32円と1ヶ月ぶりの安値をつけ、4日連続で下落しています。要因はもちろんアメリカ財政協議で、進展が見られないことが重石となり、ジリジリと値を下げました。

当然ゆきママの株口座も完全に死んでいる状況ですね。王大人(ワンターレン)がいたら、確実に死亡確認と絶叫していることでしょう。

漫画ではその後、何事も無く復活したりしていますけどね・・・。まぁしばらくは落ち着いて見ていくことにします・・・(震え声)。ちなみに確定益は14万円近くあるので、現状でのマイナスは約20万円程度。実質的に40~50万を超えてくるようなら少し考えます(´;ω;`)ソンキリダネ…

とにかく、米財務協議で何らかの成果が出てこない限りは、なかなか上昇というのは難しそうですね。どこかで反発はあると思いますが、世界的に見ても株安・円高の流れなので、しばらく上値が重い展開が続くでしょう。

ゆきママ的には中長期的な目線も持っているので、現段階でどうこうということはありません。むしろ押し目と積極的に捉えて、ナンピンするかもしれません。

う~ん、国内的に見れば悪い材料と言うのはありませんし、今後日本が金融緩和を推し進めていくという観点からも、まだまだ上値余地はあると思うんですが・・・。ただ1ヶ月ぶりの安値ということもありますし、持ち株がここまで下がってしまったことにはがっかりしちゃいますねil||li(っω`-。)il||liガックリ…


株口座のほうは奇跡の復活を期待するとして、ここからは今日のドル・円相場について見ていきましょう。今日の東京市場は、1ドル=97.00~97.30円台で軟調な推移となりました。米財政協議に対する不透明感から、今週も下窓スタートとなりました。序盤こそ値を保っていたものの、日経平均が下げに転じると、それに合わせてドル・円もジリジリと値を下げました…

…続きはコチラから♪http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2013-10-07-1

10件のコメントがあります
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2013/10/8 06:06
    おっは~昨日は、全面安みたいな感じでしたね!新聞見たら真っ黒!いやいや、文字の色じゃないよ!(笑)▼←これの事ね(笑)俺の個人的予想からすると、日経平均株価は、まだ2週間?3週間?ぐらい下落傾向が続く気がするね。そこから、また復活ロードだと思う!俺の持ち株も100t漬物石が乗っかってるよ~シティーハンターの香ちゃんのハンマー借りてきた(笑)いや、100tならペチャンコか・・・・・・
  • イメージ
    yuta0920さん
    2013/10/8 18:35

    私は今日少し戻したので、全部株売りました。(含み損10万)

    アメリカの債務上限問題がおわるまでは様子見してます。

     

    シナリオ的には

    1.アメリカ大暴落→世界的な株安、安心通貨高騰(強烈な円高)→世界恐慌

    2.債務上限を解除→株高(日経14800円~15000円)ドル高(1ドル99円~100円)

    を予想しております。

    おそらく2が現実的ですが、万が一にも1になってしまったら、円安でメリットのある会社を信用売りしてみればいいとおもいます。

     

     

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/10/8 21:45
    >万事塞翁が馬さん

    いや~本当に酷すぎましたね。゚(ノдヽ)゚。 今日は建設株というかこれだけさげた自立反発っぽい動きでしたが、また明日からは微妙ですよね。いや~なんだか気分も落ち込んじゃいます。

    もう100トンハンマーでこの停滞をぶっ潰しちゃってください♪
  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/10/8 21:46
    yuta0920さん 

    さすが見事な売り抜けですね・・・。私は様子を見てしまってピンチかも・・・(/・_・\)アチャ-・・

    本当にシナリオ2になるようひたすら祈ります。まぁ1になったら損きりして、全力売りですかね・・・。いや~なんだか怖くなってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/10/8 21:53

    こんばんは

     

    僕は最近、すべてが裏目で・・・

     

    何をやっても裏目になりそうで

    動けません。

     

    11月までは上げると思ってるんですけど。

  • イメージ
    aporochokoさん
    2013/10/11 19:58

    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

     

    2013/10/11

     

    もう ゾンビは復活してますね!

     

    評価益、おめでとうございます。

  • イメージ
    タキーラさん
    2013/10/11 20:29
    その資金力なら 新興、東一小型株の方が効率的だと思います。

    長期で考えるなら、高値は買わず無視

    東証、中型、大型は地合いを見てスイングに徹する

    ただデフォルトはないと思うので大丈夫だとは思いますが、、、
  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/10/11 23:56
    ふぇにっくす!さん 

    こんばんは(;´Д`)
    実は私も最近裏目裏目なんですよ。。。

    アメリカのせいでリスクオフ状態になってしまったのが一番の原因かと思っています(´;ω;`)

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/10/11 23:57
    aporochokoさん

    ありがとうございますw 割と復活したり、また落ち込んだりいろいろな感じですが、とりあえず帰ってきました(ノ´∀`*)
  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/10/12 00:11
    タキーラさん 

    アドバイスありがとうございます(∀`*ゞ)
    小型株ですね!いろいろ探してみます。まぁ私もデフォルトはないと思っているので、気楽に眺めてはいますが・・・。とにかく小型株で勝負してみたいと思います(`・ω・´)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ