\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全37件次へ »
ブログ

10月

なんか収支がボックス相場みたいになってる^^;

 

何故か今全部買いポジ。

1つは逆行高になってたけど微妙。

 

微妙といえばこの前の朝、犬の散歩をしていたら

近所の古い建物がサラ地になっててどうやら新築の家を建てるようだった。

 

神主さんがおはらいをしてた。

「はんにゃらふんにゃらかしこみ申す~。」

と厳かな雰囲気がただよう中、うちの犬が真横でとつぜん

「ブッブッ!!」

と大音量で鼻を鳴らし、のん気におしっこし出した(ーДー;

 

神主さんは横目でチラっとこちらを見たが、明らかに

イラっとした顔してました(T_T)

 

ごめんなさいm(._.)m

 

全く関係ないけど本日のBGMはこちらを貼っとこう。

 

United Future Organization の His name is 

 

http://www.youtube.com/watch?v=Jqd-sENAsZ0

 

 

25件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2013/10/5 20:39
    Aa457cd7d 
    こんち( ̄●● ̄)

    おら、凄い幸せになるかも知れないので、写真でお裾分けしてやるね
                             ラッキー(^^)v
    四つ葉クローバーを超越してしまった、四つ実のアケビ
             ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/5 21:36

    友一さんこんばんは^^

     

    おぉ?!

    アケビって実物見たのは小学校以来です。

     

    って~か4つに割れてなかったけど^^;

     

    御利益がありますように~。ぱんぱん。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/7 16:22
    EIZO、幸か不幸か狙いすぎて買い注文約定せず。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/8 12:24
    EIZO、本日約定。
    さてどこで喰うか。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/8 23:06

    上に貼った曲がいささか難解だったんで

    お口直しにこれでも貼っとこう。

     

    またまたUnited Future Organizationで

    My Foolish Dream をお送りします。

     

    さて、皆さんは相場に夢を見てるでしょうか・・・?

    http://www.youtube.com/watch?v=KieLMSaKWLA

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/11 22:32

    三連休という事もありEIZO利喰い。

    あとデイでピジョン売りを利喰い。

     

    ワコムはなんか動きが変なんであえて持ち越し。

     

    う~ん、ほんとはEIZO手じまいしたくなかったが・・・。

    ま、やっちゃったからいいや^^;

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/12 11:13
    アメリカさん、短期間だけ債務
    上限
    を引き上げるって新聞にでてる。
    これで直近での出尽くしの調整が入るのかな?
    個人的には11月までボックス予想。

    ・・・ホントはゲンナマがあれば現物で仕込みたいのがいくつかあるんだか~。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/14 21:40

    なんかCMEが戻ってるね。

    オバマさんが妥協案を蹴ったことで振りだしか。

     

    ・・・ますます土壇場まで静観したくなるな(ーДー;

     

    なんにせよ余力はちゃんと残しておこう。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/15 11:35
    EIZO、朝一番で逆指し値売りをセットしようとしたが間に合わず(T-T)
    ピジョン売りIN.
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/15 15:11
    ピジョン小銭を利喰い^^;
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/17 10:38
    日経上げた割には監視銘柄は反応せず^^;
    ワコムは来週の決算発表まで動く気なさそう。
    デイのつもりでピジョン売りIN.
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/17 16:42
    ピジョン薄利ながら利喰い。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/21 23:40

    いやー先週金曜にワコムが下方修正出しちゃって

    結構イタかった^^;

     

    ・・・ほんとに痛かったのは月曜寄り前に

    802円で買い指してたら、なんか805円で切り返して

    上げてやんの~(T_T)

     

    まあこういう流れなんだろう。

    麻雀も負けたし^^;

     

    気分転換にBGMでも貼っとこう。

    Moses Mayes の Xをお送りします。

    なんかジャミロクワイみたい。

    http://www.youtube.com/watch?v=PydorZHI39k&list=PLE697383B78825947

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/22 18:58

    本日SUMCO売り建て。

    RSIが結構な数値になってたし・・・。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/23 12:08
    SUMCO利喰い。
    早かったかな?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/24 22:52

    ワコム買い増し。

    決算発表が10/25で先日すでに下方修正。

     

    ・・・何年か前の森精機のときによく似ている。

    あの時は売りから入って火だるまになった(ー”ー;

    おまけに「自社株買い延長」なんておまけも付いて

    大変だった。

     

    こんどは買いです。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/25 11:41
    ほこたてヤラセの話し、非常に残念でならない。
    これまでに各企業共真剣に取り組んでいたはずだ。
    この前の日本タングステン対中小企業連合軍の時は、うちのお客さんも連合軍の一員として出た。
    勝利したがその価値を失墜させるような出来事にショックを受けた。

    はあ・・
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/27 22:41

    試しにEIZOに買い指値をしてみた。

    約定すれば儲けもの(?)。

    月曜の結果はいかに(・・?

     

    ワコムはどう出るかな~・・・。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/28 09:30
    ワコムきびすぃ~(T-T)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/10/28 12:53
    反転しやしね~・・・
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ