今月の反省

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/10/01 - ファーストインプレッションさんの株式ブログ。タイトル:「今月の反省」 本文:2か月ぶりの日記です。 今月は確定損益はあまり稼げませんでしたが、この2か月損切せず、我慢・我慢でついに5月23日以降 最高値評価額となりました。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

2か月ぶりの日記です。

 

今月は確定損益はあまり稼げませんでしたが、この2か月損切せず、我慢・我慢でついに5月23日以降

 最高値評価額となりました。 

9月は損切も出ましたが、すべてほんのわずかで終わることができ、まあまあの月となりました。

 評価損はまだ300万ほどありますが、だいじょうぶでしょう!このペースを守って、頑張ります。

 現在、長期ホールド株3分の1、中期(1~2か月)スイング株3分の1、短期スイング&デイトレ分 

 資金の3分の1 でトレード実践中です。この方式をしばらくは守ってみます。

 (よって、キャッシュ率は3分の1ということになっています。) 

現在のスイング銘柄はカジノ系です。国会開催後の法案提出期待しています!!

 

では、また来月も記載できるようにがんばります!!

ファーストインプレッションさんのブログ一覧