\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ボニートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全625件次へ »
ブログ

西九州観光

先週の金曜日西九州観光に出かけてきました

日帰りコース9990円でしたがマグロの寿司ズワイガニ、甘エビ、帆立貝の食べ放題

野菜の袋ずめなど有り観光としては清水の滝のみでした

お腹いっぱい食べてきました

忘れていました佐賀牛のステーキと梨狩りもありました

農家は稲刈りの時期で稲穂が黄金色に輝いていました

Thumb宮殿のような建物

ThumbThumbThumb

お値段は1個500円3個で1000円でした

甘くて美味しい梨でした

ThumbThumbThumb

ThumbThumbおかわり自由でこの写真の2倍食べました

Thumbもう稲刈りが済んだ田んぼも見られました

Thumb高さ70メートルでしたが好天気が続いたせいか水の量が少なかったです近所では鯉料理を食べさせてくれる店が数店ありました

朝7時に出発して夜9時に鹿児島到着でした

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/9/30 11:14
    ボニートさん!今日は!

    良い旅行でしたね。(チョイと、又メタボになった様な??)

    鯉料理というと、佐賀の山手に行ったのですか?

    美味しかったでしょうね。(羨まし~~~い!!)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/30 11:59

    こんにちは

     

    盛りだくさんな観光ですね

    男ばかりだとあれやこれやとテーブル一杯だったのではないでしょうか?

    新興なしは随分大きい印象があるんですが

    大きい割には美味しいですよね

     

    ソロソロ東北観光も・・・でしたね

    楽しんでくださいね^^

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/9/30 12:42
    こんにちは


    鹿児島から佐賀県迄ですか?


    乗り疲れたでしょうね!


    私はいま神戸です。
    これから有馬温泉に行きます。


    明日は淡路島を予定しています。




    アメリカ財政危機が解決する迄、為替、株は乱高下かでは、巷では10月17日でリミットと言われますが、精査すると10月末までがリミットですね。


    だから私は先週にあらかた処分しました。

    株を持っていない幸せを今満喫しています。


    旅と会議を兼ねる事はありませんでしたが、淡路の後の京都での会議が終われば

    それからが、お盆休みに成ります。


    京都の日本海側に行って水平線を見て頭を休めたいと思います。


    この水平線を見ると人間が考えた国境の愚かさが虚しいですね。



    古来日本海は大陸、朝鮮半島との文明を運ぶ川でした。


    昔は日本海側が表日本でした。


    バカな人間が憎しみを増幅させる帰れない川にしました。
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/30 23:20

    タヌキさん今晩は

    少々メタボになりました

    鯉料理は食べませんでした

    久しぶりの旅行でした楽しいでした

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/30 23:34

    dendenmusiさん今晩は

    食べ放題の旅行でした男二人で食べるわ食べるわでした

    東北行きは10月20日以降となる予定です

    北海道は寒すぎて無理でしょうか寒すぎてというより

    雪の中の運転は無理ですから

    東北ばかりの旅行になりそうです

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/30 23:47

    ハヤブサの目さん今晩は

    相変わらず忙しいですね

    有馬温泉ではごゆっくり身体を休めて下さい

    遅いお盆休みですね身体を可愛がって下さい

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ