カレンダー・ガールズを観ました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ230件目 / 全3694件次へ »
ブログ

カレンダー・ガールズを観ました

83b89ad87  

NHK-BSでカレンダー・ガールズを観ました

中年~初老の元気女性物というところでしょうか


元気な女性を描いた作品はすきですねえ^^

元気を貰えます


うちのカアちゃんもすこぶる元気で今日は早起きしてお寿司をたくさん作っていそいそと出かけて行きました


実は彼女は特殊な持病をもっていて「明日は保証できない」 という身体なのです


そのためかどうか・・・・快活に振舞っており、どうも完全燃焼して人生を終わるつもりらしいのです

いろんな役を引き受けて忙しい忙しいの連発です


私は亭主として何もせずに暖かい眼差しで彼女の生き様をみてなるべく合わせるようにしております


なるべく健康で快活な日々が送れたらそれでよしということで・・・^^;


今日は金曜日

デイトレもまあまあうまくいって満足な日です

これから夜勤で明日の朝は山歩き


楽しい日々が続きますように





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/9/22 09:34

    ぽけぽけさん、おはようございます


    男の道楽にはタイプがありまして、


    1・集めることに熱中する

    2・ヤルことに熱中する

    3・ヤッタことにも熱中する

    4・損しても熱中する

    番外:5・全く何にも熱中も感動もしない


    うつぼ氏は②でしょうか?

    私は①②③の複合型です・・・・・・▄█▀█●


    でも運動は忘れませんよ^^


    10年後、20年後を見据えたら運動の日課はとても大事ですね^^


    女房は何十年もステロイドなど薬漬けですから骨ソショウが心配です

    本人も理解していて日光浴と散歩をしてます


    お宅もよく話し合って励まし合ってください^^








  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/9/21 23:37

    再度、こんばんは。

     

    >お宅のウツボさんも私も 「道楽」 が無いと生きてはいかれない人種です

     

    はい・・今も、枕元にタブレットとⅰ-Pad、i-podにスマホ、4台を並べて

    ゲームに興じております。

    奥さまの言葉を借りれば「あんたの手は4本あるんか?」です(笑)

     

    私も、いつどうなるか分からない体です。

    奥さまのように、パワフルに参りたいと、常々思っております。

    あったかく、見守ってもらいます♪

     

    幸せな毎日を、続けましょうね♪

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/9/21 21:41

    風車の弥吉さん、こんばんは


    はい、持ち上げておいてマッさかさまに落とすという私の(悪魔の^^;)絶壁作戦ですね


    ありがとうございます


    見た目は健康体なんですよ

    結婚するときに女房の実家の両親から健康保証書を付けてもらえばよかったと・・・・



    ・・・・・・・・・・・・  ▄█▀█●






  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/9/21 21:32

    ぽけぽけさん、こんばんは


    お宅のウツボさんも私も 「道楽」 が無いと生きてはいかれない人種です


    お疲れ様です・・・・・・・▄█▀█●


    ^^;



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/9/21 01:14

    こんばんは。

     

    話の筋が急変してきますね。

     

    プロローグとエピローグには大きな隔たりが。

     

    senninさんの心の複雑さが良く解るような気がします。

     

    他人に何が解る!と叱られても仕方ないですが、気丈に振る舞っておられる

     

    senninさんに何と励ましの言葉をかけていいものやら。

     

    >私は亭主として何もせずに暖かい眼差しで彼女の生き様をみてなるべく合わせるようにしております

    なるべく健康で快活な日々が送れたらそれでよしということで・・・^^;

     

    聞いて重い言葉だと思います。小生にはまだ其処まで達観できない未熟者です。

     

    ただただ暖かい目で見守って上げて下さいとしか言えないのが悔しいです。

     


     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/9/20 18:15

    こんにちは。

     

    なんか・・ほっこりしました♪

     

    >私は亭主として何もせずに暖かい眼差しで彼女の生き様をみてなるべく合わせるようにしております

    なるべく健康で快活な日々が送れたらそれでよしということで・・・^^;

     

    ふふ♪ 我が主人にも言わせてみたいです♪(爆)

     

    楽しい日々が、これからも続きますように♪

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ