中秋の名月の前日の写真

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ボニートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全625件次へ »
ブログ

中秋の名月の前日の写真

少しは秋らしくなって来ましたがまだ昼間は暑いです

桜島も相変わらず爆発して噴煙を上げています

今日は一年中で一番月が美しく見える中秋の名月が見れる日ですね

昨日も綺麗な月だったので写真に納めました

ThumbThumbThumb

昼から風は南の方へ      夕方綺麗な月に噴煙がかかりそうです

9件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/9/19 07:21
    ボニートさん!お早う御座います!

    良いですね。中秋の名月!!

    台風一過!北部九州も、秋らしい肌寒さが・・・・・

    日中は、未だ未だですが。気持ち良い季節になりました。

    今日はこれから、鹿児島向け出発します。

    (若い時に苦労をかけた先祖(祖母や親の)の墓参りです)
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/19 09:45

    タヌキさんお早う御座います

    鹿児島が幾分涼しくなっているので福岡は尚更でしょうね

    お墓参りですか良い事ですね

    苦労をかけすぎた分頭を下げて下さい

    お昼一緒にしましょうか?携帯番号はジーに連絡して下さい

  • イメージ

    ボニートさん、こんばんは♪

     

    先ほど「満ちていく月」を観てきました。

    とても美しかったです。

     

    午後8時13分の満月の時を過ぎますと、

    「欠けていく月」になります。

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/19 20:23

    すずかぜさん

    コメント有難う御座います

    丁度今満月を撮影した所でしたが

    昨日と同じ感じで上手く撮影できませんでした

    安いカメラではこれぐらいが限度と思われる

    ThumbThumb

     

  • イメージ

    こんばんは、

     

    中秋の名月きれいですね。

     

     

    中国ではこの時期、ゲッペイを食べるそうですね。

     

    さっきTVで知りました。

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/19 20:26

    じぃ こんばんわ^^

     

    今夜十五夜だってね・・・

     

    写真、私と一緒でボケてます・・・^^;

     

    三脚を使って下さい。

     

    それか、シャッタースピードを上げて下さい。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/19 21:11

    ピーマンショックさん今晩は

    なるほどね

    だから月餅って言うんですね勉強になりました

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/19 21:17

    ジー今晩は

    中秋の名月だからね一年中で一番綺麗な月ですね

    オートマチック撮影です

    これ以上は無理です

    もう少ししたら月がこちらに近づいてくるのでその時に

    もう一回撮ります

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/9/20 00:13

    こんばんは

     

    写真 素敵ですよ ^_^

     

    沖縄旅行は パスですか ^_^;

    長崎は 見どころ満載だと思います

    行った事がないので 写真で見せて下さいね ^_^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ