今日も東急建設(1720)がストップ高!これで3日連続!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1261件目 / 全1308件次へ »
ブログ

今日も東急建設(1720)がストップ高!これで3日連続!

流石に引くわ・・・この状況・・・。東急建設(1720)はついに3日連続のストップ高となっています。というかこうなってくると、どこで利益確定をすれば良いのか悩んでしまいますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もちろん嬉しい悩みではあるのですが、3連休の後のこの上げ方。う~ん、本当に大丈夫なんですかね。一抹の不安というか完全に仕手株化しているような・・・。

今日も+100の文字が輝いております(′▽`o人)≡(人o′▽`)アリガトー それにしてももっと買っておけば良かったなと後悔。5,000株ぐらい買っておけば楽に稼ぎまくれたのに・・・と思わずにはいられません。まぁ世の中そんなに甘くないですね。

ちなみにこの東急株はオリンピック決定後、6日営業日中5日間ストップ高という脅威の上昇を見せています↓


 9日(月):ストップ高+80円

10日(火):ストップ高+80円

11日(水):ちょいプラス(+23円)←ゆきママはここで入りました(∀`*ゞ)

12日(木):ストップ高+80円

13日(金):ストップ高+100円

17日(火):ストップ高+100円

何なんですかね・・・。売ろうと思っていたのに、またストップ高ということで売るに売れませんw いつか大暴落がありそうな気もして怖いのですが、ここまできたら売るわけにもいきませんよね。どうせ100株しか持ってないので、ここはトコトン付き合ってみようかと思っています(;´∀`)シンジュウスルツモリデ…


…続きはコチラから♪http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17

4件のコメントがあります
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2013/9/17 15:25
    こんにちは~!!!なんと3か連続ストップ高!!!そんなの経験ないです!!!う・うらやますぃ~~~~~建設株は、他見ても、ここほどじゃなくても上昇中で!すごいですよね。まぁ~そりゃ~そうか近年洪水や竜巻だのであちこち被害が起きてるので建設関係はあちこち仕事ひっぱりだこですものね!ほんと、売るタイミングが難しいですよね!!!俺なら、とうに売ってしまってるかも?w
  • イメージ
    ぴっくさん
    2013/9/17 18:27

    こんばんは

     

    東急建設強いですね。

     

    オリンピックが決まって、羽田線整備などの

    鉄道建設のできる銘柄ということでしょうか。

     

    反落もあるでしょうが当面高値が期待できますね。

     

    今日は東急電鉄のIR説明会に行ってきました。

    こちらは地味な感じでした。

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/9/17 22:46

    >万事塞翁が馬さん


    なるほど。確かにそういったちょっと悲しい背景もあったんですね(´;ω;`)ウッ…


    本当にここまで上がっちゃうと逆に売るタイミングが難しいですよねw 明日も伸びてくれればいいですが、どうなることやら(;´∀`)

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/9/17 22:48

    >ぴっくさん


    本当に強いですね~。鉄道整備のほか、建設系でかなりのお金が落ちるとか何とか(*´ω`*)


    かなり過熱感もありますが、今はその熱に乗っかっていけばいいのかななんて思いつつ、頑張ってやってます。


    電鉄のほうは安定はしてそうですが、業績が伸びる感じではないですからね。それで地味なのかも(;・∀・)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ