うーーん、これは超うがった見方。
実際はgoogleのグーグルマップ、ストリートビューの撮影車が
自分の車と少しの間、並走してたから、
その間にあの全方向カメラで写ってる可能性があるな、ってことです。
この町ももちろんストリートビューで見られるけれど、
まさか撮影してる車を間近で見られるとは思いませんでした。
運転中だったのでこっちは撮影できなかったけれど・・・。
2013/09/11 - tetsuさんの株式ブログ。タイトル:「世界のgoogleにパチリ!されちゃった?!」 本文:あの世界企業「google」がわざわざ、わが町までやってきて自分を写していった。うーーん、これは超うがった見方。実際はgoogleのグーグルマップ、ストリートビューの撮影車が自分の車と少しの間、並走し
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインへぇーー
すごいーーー
写るといいですね~
でも何を撮っていくのかしら???