\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1572件目 / 全4662件次へ »
ブログ

LINE

ほんとLINE関係ばかりが強い!LINE関係は元株ばかりだけど

強気でないと買えない!

ガイアックス がやっと反発!そうLINE関係なのだ!一番最初に動いた株だと思う!

ネットイヤーの提携でガイアックス は提携解消かな?と思ったけど

そうではないみたい(笑)

自分がメディア工房がS高になった時市場と自分がlineは買いと築いた!

ネットイヤーのLINE材料もガイアックス やメディア工房よりおもしろいとおもった!

アドウェイズの方が材料的には面白いと思ったが・・・

LINEに中々乗るのも難しい

ガイアックスもあるけど少しだけだし損している。3割上げたけど売らなかった!

遊びだから売れなかった!

バイオも材料出たら売りサインですねぇ!中々材料では買いにくいバイオ

NYダウも業績良くて上げたけど市場は下げたいのか?

新興国の反発などあるが・・・

NYチャートも、迷っている(>_<)

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/8/22 02:07
    ガイアックスは見事な下げっぷりでしたね(^-^;

    やっと反発したので飛び乗りました。

    S高が続いて欲しいです(笑)
  • イメージ
    アジアさん
    2013/8/22 21:00

    こんばんは

    にゃん7さん

    1000円ぐらいに買い!

    1300ぐらいまで行った!

    1000円以下になると思ったけど

    本当にLINE関係かな?と思いつつ見ていた!

    今でも超割り高!会社自身は面白そうな会社の認識だけです。

    今日はS高にはなりませんでした(笑)

    まだ見ていないけど転換線超え?

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/8/23 00:14
    ガイアックスはS高でしたが、落ちましたよ(笑)
  • イメージ
    アジアさん
    2013/8/23 00:46

    にゃん7さん
    大きく上げたのは知っていたけど(笑)

    下げても上げてもまだ持ちます!

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/8/23 01:02
    ガイアックスはまた上がりますか?

    私はノンホルです。

    分割前にも買ったので、新株予約券も直ぐに売ってリカクしました(^^)/

    ガイアックスは玄人さんの溜まり場なので、私のような素人は取引しずらい銘柄です(^-^;

    買ってもディか1泊2日で手放していました。

    line祭りも終ったので、監視銘柄から外しました。

    ガイアックスが以前にS高で連チャンしたので、気になる銘柄ですが。

    またに際ったら、買った方が良いですか?(笑)
  • イメージ
    アジアさん
    2013/8/23 01:17

    にゃん7さん

    割り高なので買わない方が良いかも!

    ディトレ銘柄が正解だと思う!

    大きく下げても気にならない株数だから

    やはり上値重そうだから

    LINEも期待だけで実績相場はこれから先なんだと思う!

    大きく上げている銘柄でも実績も期待できる銘柄もあるし、ないのもあると思う。

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/8/23 01:26
    コメントありがとうございます(^^)/

    ガイアックス祭りが再来なら、また飛び乗ります(笑)

    アドウェイズはS安、ネオスも下がりましたよね。

    lineは音楽配信も始めるので、また祭りが来て欲しいです。

    本家のHN株も日本国内に上昇して欲しいです(笑)
  • イメージ
    アジアさん
    2013/8/23 02:06

    再度です。

    >アドウェイズはS安、ネオスも下がりましたよね

    ネオスは好きな銘柄、アドウェイズはたまに買う銘柄

    アドウェイズのビジネスモデルには良い感じではあるが何処まで上がるかはわからない!買うタイミングも難しそうですねぇ!

    メディア工房とネットイヤーで大分利益だしたのもあり

    高い値段で買うのも嫌だしねぇ(>_<)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ