韓国国会議員3人 15日に靖国神社で声明発表

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全2649件次へ »
ブログ

韓国国会議員3人 15日に靖国神社で声明発表

 韓国が嫌いだって人間が増えるだけの気がしないでもない。

  http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/08/13/0200000000AJP20130813003200882.HTML

 ”韓国の最大野党、民主党の国会議員3人が光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)の15日に日本の靖国神社を訪問する予定であることが13日、分かった。

 

 神社を訪問するのは李鍾杰(イ・ジョンゴル)、李相珉(イ・サンミン)、文炳浩(ムン・ビョンホ)の3議員。同党の李竜得(イ・ヨンドゥク)最高委員も同行する。

 

 李鍾杰議員室によると、李議員らは15日午前、靖国神社で声明発表を兼ねた記者会見を開き、日本の安倍政権の右傾化の動きに遺憾を表明するとともに、北東アジアの平和のための日本政府の努力を促す予定だ。

 

 また、東京電力福島第1原子力発電所の汚染水が海に流出している問題について、隣国である韓国に十分な情報を公開するよう求める予定だ。”

 連中が何を考えているのか知らんけど韓国の与党も野党も、こんな基地外しかいないんならって思う人が増えるだけな気がする。

 

 よりによって神道の施設、それも靖国だからなぁ。

 年配の人間に、なおさら韓国が嫌いって人間が増えるだけでしょ。

 

 しかし日本は平和ですなぁ。中韓なら入国禁止でしょ。こんな連中。

 

 PS.

 今回の件はマスコミの動きに注目ですかね。

 どう動くかの踏み絵には良いかもです…。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    jojuさん
    2013/8/13 23:22

     安倍政権のどこが右傾化なのかも疑問ですが、靖国神社が政治的な記者会見を容認してるのが不可解。

     そういう場ではないだろうに。

     

     わざわざ向こうの反日派に得点稼ぎの場を与えるなんて、靖国にも馬鹿な日本人がいたものです。

     反日を叩き、親日にアメ、、これが基本なのに、その真逆をやるから、敵が増えてくことにキズイテない。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/8/13 23:43

    靖国に行っても、参拝はしないで記者会見???

     

    先祖を敬う慣習があるといわれている韓国が、罰当たりですね・・・

     

    靖国参拝を批判する資格にゃんか、あるの?ちみら韓国人に!

     

    IMFの管理下に置かれたとき、日本に助けらりたのをもう忘れたの?

     

    おつむ、てんてんだねえ・・・

     

  • イメージ
    tenkaさん
    2013/8/13 23:54

    韓国人ってのは本当に・・だよね。

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/8/16 22:55

     jojuさんへ

     

     こんばんは。コメントの返しが遅くなってすいません。

     

     これに関しては靖国も反応に困るんじゃないですかね。

     法治国家及び神道の宗教施設ゆえ、相手をどの様な理由で止めるのかって問題が有る気が。

     

     まぁ実際は今回、周りの行動によって阻止されましたけど。

     

     それより、jojuさんの話しからすれば日本にとって損失を増やしていっているマスコミを何とかすべきでは?

     そういう意味ではマスコミも韓国をかばい切れない事が数度おこってくれればとも思いますがね。

     

     では、失礼します。

     

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/8/16 23:07

     nyajyaraさんへ

     

     こんばんは。コメントの返しが遅くなってすいません。

     ぶっちゃけ、韓国は第二次世界大戦は日本として戦っていた訳ですから戦争犯罪がどうこうと言う事はおかしいですよ。

     

     慰安婦にしても強制連行にしても既に嘘がばれてますし。

     

     ただまぁ中韓がついた嘘を信じる人が多くなったので、なんらかの対策は必要だと思いますがね…。

     

     では、失礼します。

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/8/16 23:14

     tenkaさんへ

     

     こんばんは。コメントの返しが遅くなってすいません。

     さて、その点々の部分にたくさんの言葉(主に罵倒用語)が当てはまるのがミソですね。

     

     もっとも、一番良いのは韓国ってもの自体を見ない事ですがね…。

     

     では、失礼します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ