時間よ止まれを歌ったら時間が戻ってしまった。
言っていたのに信じないならば何を作って時代の育成しても同じです。
ごめんよ涙 を作っても意味が無い。
まいったね今夜。
2013/08/05 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「時間よ止まれ」 本文:時間よ止まれを歌ったら時間が戻ってしまった。 言っていたのに信じないならば何を作って時代の育成しても同じです。 ごめんよ涙 を作っても意味が無い。 まいったね今夜。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン時間よ止まれを歌ったら時間が戻ってしまった。
言っていたのに信じないならば何を作って時代の育成しても同じです。
ごめんよ涙 を作っても意味が無い。
まいったね今夜。
おはようございます、島二郎さん。
さすがと思いました。
私は最近は、福山雅治を聞いています。
矢沢は、成り上がり もほとんど暗記していて、少し飽きました。
島二郎さん、こんにちは。
時間よ止まれは矢沢永吉をイメージして作詞してました。
無料では無いです。
契約金など発生はしますね。
矢沢 昨日のラジオ日経でジョニー大倉の特集やっていました。
サブウエイ特急、トラベリンバス アイラブユーOK ADAY 長い旅
親友 鎖を引きちぎれ
永吉もソロになりたての頃は、音楽性は低かったですが、印象に残る曲を書いていましたね。今は音楽性は格段に良くなりましたが、あまり印象に残る曲は少なくなりました。
成り上がり
横浜 本牧 ゴールデンカップ ヤマト 木原敏夫、
スーパースター矢沢永吉
神さま仏さま、こんばんは。
酒と涙と男と女を歌って作っても貰う物を貰えないのでしょうか。
東京 って首都ですよね。
勝手にシンドバットって ひとり言と思っているらしいです。