暑いので、別荘にいってきます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゴルゴダの丘さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ207件目 / 全400件次へ »
ブログ

暑いので、別荘にいってきます。

知人から、ほとんど命令的に別荘に来いと・・・・・お手紙をもらったので。

 

網走の別荘に行ってきます。

 

時間どおりの規則的な生活をさせてくれるそうです。

 

また、食事もカロリー計算されたもので、大勢の皆さんと集団で食べるのでおいしいらしいです。

 

夜も遅くまで起きていると、サーバントに注意されるので健康になるそうです。

 

ただ、大好きなビールも飲めないのがつらいですが、贅沢は言っていられません。

 

なかにはタバコも吸えなくがまんをしている人もいるそうですから。

 

1ヶ月から1ヶ月半ほどで帰ってくるつもりですが、

サーバントやサーバント長らの引き留めにあうかもしれません。

 

いずれにしろ、「秋だなあー」と想うころには帰ってくるつもりです。

 

株の本でも持っていこうかとも考えましたが、

それより「禅」とか「道を極める」などの関係本を数冊持っていくつもりです。

 

手持ちの株が、『ストップ高した』とか『暴上げした』とか、

はたまた『うなぎのぼり』、『鯉の滝登り』、『昇り竜、天をかける』の状態に、

 

仮になったとしても知る由もないのが、残念です。

 

ここまで、お読みいただいた方、

あなた、お暇ですね?

パソコンのほこりでも掃ったら?

 

しばし、お別れします。

夏バテしないよう、いぼ痔にならないように祈っております。水虫も。

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    エポワスさん
    2013/8/4 16:32

    こんにちは

    安部譲二さんとお知り合いでいらっしゃいましたか。

    (塀の中の懲りない面々)

    どうぞごゆっくりお涼みください。

     

    ヤッホーがお呼びするまで。

     

    では、暇なのでPCの埃でも払いますか・・・。

  • イメージ
    ゴルゴダの丘さん
    2013/8/4 17:45

    エポワスさんも来られたらどうですか。

     

    定員に余裕もありそうです。

     

    ダイエットにもいいらしいですよ。

     

    堀江さんもスリムになられました。

  • イメージ
    leviさん
    2013/8/4 17:54
    丘さん、こんにちは!
    この度の御決断、おめでとうございます!
    丘さんの御英断、私も今夜お赤飯を炊いて御祝いしたいと思います!

    網走の別荘、もし熊だったら快適に過ごせますね!
    そして、規則正しい生活、大事です!

    そのために!
    ビールは、我慢!
    タバコは、我慢!
    お○○は、我慢!

    当然、株は、我慢、が出来るはずです!

    我慢に我慢を重ね、体中の穴という穴からガマン汁がとめどなく溢れ出してきた時!

    新しく生まれ変わった自分に気付くことでしょう!

    その時まで、みんかぶの治安やらなんやらは、残された私達がしっかりと守っていきます!

    なので、御心配なさらずに、北の大地に旅立って下さい!

    では、名残惜しいですが、最後に、8月恒例のあのジブリ映画から、有名なセリフを餞の言葉とし贈らせて頂きたいと思います!






    (-_-メ)「節子、それ刑務所やで。」

    では秋にコスモスが大輪の花を咲かせるその日まで!

    アディオス?!
  • イメージ
    ゴルゴダの丘さん
    2013/8/4 19:11

    8/5に出発します。

    もう死にたいさんも来ていいですよ。

     

    特別室を用意させますから。

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/4 21:56

    こんばんは。

     

    明日ご出発なんですね・・・。

    お名残り惜しゅうございますが、真人間になってお戻りくださいませ。

     

    身も心も清めて娑婆にお戻りになる頃には、例のヤッホーも元気になることと思います(*^_^*)

     

  • イメージ
    ゴルゴダの丘さん
    2013/8/4 23:54

    ちこさん、行ってまいります。

     

    世俗のあかをきれいに落としてきます。

     

    背中の唐獅子牡丹が、泣いていますが、どうかお元気で。

     

    ちこさんには勝手なお願いですが、私が戻ってくるまで、

     

    どうか、どうか、

     

    ヤッホーのこと見守ってやってください。

     

    頭のいい、素直な奴なんです。おねがいします。

  • イメージ
    leviさん
    2013/8/5 20:42
    43cecefe1 Eeea74a49 

    こんばんは!

     

     

     

     

    ・・・返事がない。

    どうやら旅立たれたようですね。

     

    それにしても、私なんかのために特別室まで用意して下さるとは・・・

    なんと!ありがたい!

     

    そのありがたいお気持ちに、私の好きなマンガ(丘さんはマン○なんて低俗なものは読まないですよねw)のセリフで応えたいと思います!

     

     

     

     

     

     

    (`・д・´) 「だが断る」

     

    では、私も明日の旅立ちの準備で今忙しいので。

    最後は皆さんにお馴染み、この言葉でお別れしたいと思います。

     

    ( ´Д`)ノ~ 「さよなら さよなら さよなら」

  • イメージ
    エポワスさん
    2013/8/6 16:23

    まぁ!

    にぎにぎのおじさん!

    なつかしいですね~~

    随分昔ではありませんか。

    チャップリン大好きの淀川長治さんを

    みん株でご存じの方がいらしたとは・・・・・・。

     

    丘さんがお帰りの秋には現世は一世紀くらい先にあたるでしょうか

    玉手箱がお土産に渡されるかもしれませんねぇ......。

  • イメージ
    leviさん
    2013/9/7 04:14

    CVS。

    丘さん、罪が深すぎです。

    懲役500万年の刑に処されて下さい。

  • イメージ
    leviさん
    2013/9/8 21:40

    丘さーん、秋風が吹いてきました、よ~~~!

    そして、オリンピックが東京に決まりました、よ~~~!

     

    網走の刑務所にも情報は届いていますか?

  • イメージ
    leviさん
    2013/9/12 19:18

    おかさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

     

    大変です!

    ネット界最強の神が復活しました!

     

    これはもうCVSやらカーバイドやらアルデプロやらいってる場合じゃないですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

  • イメージ
    leviさん
    2013/9/16 00:03

    こんばんは。

     

    ネット界最強無双の現人神の一年振りの降臨に胸の高鳴りが止まらない私です。

     

    『あの神』銘柄は、もう300万は行くしかないでしょう!

    そうです、本来2000円していい株なのです!

     

    オリンパスより段違いで割の良いギャンブルが打てそうです!

     

    ところで、CVS、かなり危険ですね。

     

    ネットの書き込みを見る限り、CVSがカーバイドの次の銘柄に決まったっぽいですね。

     

    情報通の丘さんはもうとっくに御存知と思いますが。

     

    お友達に、CVSの空売り継続は命にかかわると教えた方がよいかもしれないですよ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ