買いまくったぞ~!\(^0^)/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2716件目 / 全3040件次へ »
ブログ

買いまくったぞ~!\(^0^)/

日記にも書いておいた通り今日は久し振りにゲップが出るほど買いまくった。

 

予想した通り寄りから大幅下げになった狙い銘柄、その名はリプロセル。

大暴落だった。寄りからして450円安の9580円で始まり、瞬く間に1時間後には8670円の大暴落。

 

前日比1360円安まで投げ売られたこの銘柄をじっと追い眺めていた。

今日と言う日の為に資金準備に怠りはない。前日に追加資金を口座に入れて置いた。

 

まるで嵐か大洪水かのように集中豪雨のような土砂降りの売りだった。

なにを狼狽しての売りなのか売る人の気が知れなかった。

満を持していた我がうどん軍は、8700円から猛烈な買い注文を出し続けた。

 

安い、安い、安過ぎる。

「バーゲンセールだ、持ってけ泥棒!」そんな掛け声が出ても不思議じゃないほどの安さ。

こんな日は大体9:30~10:00頃にかけてが一番安いものだ。

投げ売る人の心理状態とはこんなものだろう。

 

バイオ銘柄大安売りの前場でした。チャンチャン

30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 10:42
    流石だ~\(^^)/
    私も急落した2497ユナイテッドの戻り2800円を買ったぞ~

    騰がれ!騰がれ!
    ディデイ(^^)v
  • イメージ

    おお~! リッキー8さんも仕手株が好きねぇ~^^;

     

    あらまっ!日経平均121円高だって。

    投機筋はうまいわね~~みんなに投げ売らせておいて、安値をしっかり買って行ったわ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 11:01
    凄いですね~
    完全に個人イジメ(--;)

    怖いから全軍引き上げました~イソイソ
  • イメージ

    今日の相場はね~便秘で残っていたウンコを出し切ったところですよ。^^;

     

    スッキリしたからこれから騰がるでしょう!

    「明日も」騰がる事でしょう。売らないよ。むっふ

  • イメージ

    6754アンリツが下方修正を発表して急落、前日比69円安でいる。

    ところが昨日74300株の不自然な空売りが入っていた。

     

    サイダーの匂いがプンプンするわ。(><)

     

    今でもやり放題な証券界ですね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 13:09
    アンリツ、ホントだ!
    いきなり昨日入ってますね。こんな見え見えを許していいのかなあ?
    個人では出来ない空売りもするし…
    今日は上へ下へで大儲けでしょうね。
  • イメージ

    証券監視委員会は無能に近いですね。(><)

    個人投資家は馬鹿にされっ放しです。

     

    今日はいい買い場だったですね~~

    一部だけ利確しました。UMNファーマとオークファンを。1個が10万円

     

    リプロセルは売らないよ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 13:17
    安く買いましたからね~

    ベンチャーにまた入りました。一万円越える?カモ(^^;
  • イメージ

    安く手に入ると利確がうまく行きますね。

     

    こんな時にしっかり儲けて置いて、後は出さないように気を付けないとね。

    調子に乗って次々手を出すとやられるよ。^^;

     

    取り敢えず年金分を稼がなくっちゃ!

     

    リプロセル 3本移動平均が12本移動平均を割り込んだからmyルールによって利確を選択しました。気は急に変わるのでした。

     

    口に入れてナンボだね。チャンスは何回でも来るからね。

    ご馳走様でした。

  • イメージ
    walterさん
    2013/8/1 15:43

    こんにちは

     

    とても勉強になります。

    おめでとうございます。

     

    朝方の急落で慌てて逃げて、リバウンドで買戻し帳尻を合わせるのが精いっぱい

    リプロセルでは下手さ加減を味わっております。

     

    ガンホーを下げで買えてこちらで、憂さ晴らし。

     

    買うタイミング、売るタイミング参考にさせてもらって

    もっと研究します。

     

    先物には今回うまく乗れたのがせめてもの救いです。

  • イメージ

    こんにちは。

     

    勝利の最大の原因は「資金管理」です。

    今日の前場のような暴落時に買い出動できる軍資金(余裕資金)が、タップリあるとないとでは勝敗に大きく影響します。

     

    また暴落時に銘柄を持っている投資法そのものに、儲けられない理由が存在するのでは?

     

    相場が怪しい雰囲気の時には「株を保有せず」、現金化率を高水準に維持している投資法になってくださいよ。^^;

     

    先物がうまく行って良かったですね。(^^)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 17:33
    誰かが書いてましたが、3668コロプラ、昨日IRが出て今日S安…
    実に「えぐい」相場ですね。恐~~
  • イメージ

    コロプラだけじゃありませんよ。オルトプラスなんか朝の気配からしてS安張り付きだもんね。

    業績上方修正発表した後いきなりS安だからね~

     

    怖いね~引っかからないようにしましょうね。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 20:04
    オルトプラス、私も寄り付き前から見てました。引けまで値が付かなかった(--;)
    みん株フレンズさんも被害多数では?
    何があったんだ~?!って絶句でしょうね。
    当事者にならなくて助かりました。
    前の日記にあったように「便秘」が治ったように、ドル円も騰がってます。

    御指南のお陰で(*^^*)ウフッですよ~

    メッセ頂いた「明日の銘柄」3円高で利確しちゃたけど、なかなか強かった。
    さすがですね(^^)v

    調子に乗りやすいリッキー8、3668コロプラを後場に買って含み損(;_;)
    ダメですね~全軍引き上げてから、携帯見なけりゃ良いものを、つい…
    性格は早々治りません(--;)
  • イメージ

    げっ! コロプラ買って含み損?

     

    やっぱりね~じっと我慢出来ない方だからね~^^;

     

    「明日も」今日も買い増ししたよ。

    あしたはもっともっと買い増しする予定です。

     

    なんてったって今日の儲けがでかかった。お金持ち~~~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 20:54
    まったく!年金の何倍も稼いでど~すのよ(--;)
    今月は終戦の日にお給金もらえるのよ。そんにがんばっちゃうと腰にきますよ。
    ところでナニを買いまくったのかなぁ?リプロセルを利確して、ン十万円は知ってるけど、買ったとは聞いてない。ん~~(--;)??
  • イメージ
    雅虎さん
    2013/8/1 20:59

    美味しいうどんさんこんばんは!!

     

    明日はオークファンが特売だと思います。

    私はナンピンしたいのですがノーマネーです・・・お金持ちうらやましい!!

     

    リプロセルは持ち越してしまいました~さてどうなることか・・・

  • イメージ

    あのねリッキー8さん、年金とか言ったって「国民年金」なんですよ。

    介護保険料天引きされて手取りが月額「56000円」。

     

    12ヶ月分もらっても年額67万しかないよ。

     

    これから国民健康保険料60万円、町県民税40万円、固定資産税30万円、病院の治療費20万円、食費、電気ガス代、車の車検代、保険料、葬式や結婚のお付き合い交際費、お寺さんへのお布施などなど足せば200~300万は必要です。

     

    全然足らないよ。

     

    株式年金からもらわないと生きて行けなぁ~い

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 21:47
    ですよね(^^;
    うちの親なんか、60才から繰り上げ支給受けたから更に少ない。詳しく見てないけど、後期高齢保険に、介護保険引かれて多分年間35万円以下じゃないかな?
    同居してなかったら、高齢者の孤独死ってなっていたかも?
    そういえばね、住宅ローンを借りて75才までに返せばいい。生命保険に入ってるから死ねばチャラ(^^;
    ところが、長生きしちゃて収入は年金だけ。
    毎月10万のローンをどうやって返していくんだろう?
    今は日雇い仕事して頑張ってるようだけど、明日も分からないよね。
  • イメージ

    そうだよね~収入は減ってもローンが残っている。

    途中でケガや病気で収入が途絶える、失業する。

     

    それでも夜が明けたらローンが追っかけて来る、夜寝ていても来る。

     

    孝行息子と同居出来て幸せだね、お父さんは。^^;

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ