「三空買い向かえ!」は格言だけど「四空で長い下髭」なら?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2718件目 / 全3040件次へ »
ブログ

「三空買い向かえ!」は格言だけど「四空で長い下髭」なら?

今日の日経うまく外されてますね。

昨日のリバが早過ぎで「便秘」のウンコは出し切ってなかったのね。

と言う事は昨日の高値を買って持ち越した人は、早速やられた事になっているんじゃない?

昨日利確していれば今日はもっと安く買い直せている。

 

この前からおもしろいチャートを見ていた。

この銘柄は窓を空けて下落中だ。

三空を空けたかと思ったら、今日は四空を空けて更に長い下髭を出した。

チョット珍しいチャートになっている。

 

今日は昨日利確したリプロセルを再び買い直し、この珍しいチャートの銘柄も買ってみた。

ただ気がかりな点がひとつある。それは外人が売りに出している可能性がある。

そうならひどい下げになるのだが。

 

明日以降の動きが楽しみだね。

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/31 17:38
    一万円割れって聞いたなぁ~
    あっ!ごめん、ごめん、単なる噂(^^;
    私も引けに3250ADワークス買っちゃたし(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/31 18:08

    今日の勢いだと1万円割れは十分にあり得る話。

    ただ買い向かう筋さんもいるようだよ。買うぞ~!

     

    ロスカット設定しながら行くしかないね。^^;

     

    さっきまで個別銘柄のチャートを検索していたけど、最悪のチャートになりつつある銘柄多数を見受けたよ。5月大暴落の再来かもお~~~ブルブル

     

    それよりか夕刻の為替が均衡圏を下放れし出したよ。

    怖いね~ドル96円台なんて事になったら大暴落必至だね。

     

    現在時刻 日経先物が13550円だよ~引け値よりか100円も下がっている。

    コマッタ、コマッタ、こまどり姉妹。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/31 18:26
    あちゃ~ドル円が回転効かせて下がっていくように見えますね。5空なんて勘弁してぇ~
    損、損、損5空~(ノд<。)゚。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/31 18:59

    銘柄検索していてリッキー8さん好みの銘柄見つけたよ。(^-^)/

     

    これは美味しいかも。

     

    メッセ送ります。見てね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/31 20:52
    見た見た三田佳子~の家政婦はミタ(^^;
    チャートよし、出来高よし、今の地合いによし(^^)v
    ただ信用買い残が決済増で減ってる(--;)
    以前7999ムトーでトラウマになってます。ん~監視でボードに張り付け~

    今日の富士機械、お陰で難を逃れました。感謝!感謝!急落はきょうだったのね。助かりました(^^)v

    8721ベンチャーは行ってこいになりましたが、勝手に~継続です(^^)vウフッ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/31 21:15

    やっぱりね~~^^;

    筋さんは騙しがうまいからね~危ない、危ない。

     

    でもメッセした銘柄はまだ始まりだし、なにより業績の裏付けがあるよ。

    PERなんか凄く低い。

     

    今回万が一外されても何度も繰り返し使えそうだね。(^^)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/31 21:22

    おおおお~~~!!

     

    いきなりドルが大きな陽線立ち!

     

    ぐわぁ~~~\(^^)/ガンバレー

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/31 22:18
    また買っていたね(--;)ずるい。
    私も97.60台で踏み止まったと見た!
    ただミタだけ~
    見た、よした、だけ~

    残念(ノд<。)゚。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/31 22:24

    それがね~ふとチャートを見たらドルがいきなり陽線立ちに。

     

    急いで5万ドルを成買いでクリック!98.058だった。

    様子を見ていたらグングン騰がってここが潮時と思ったところで利確。98.456で。

    19900円だけの儲けでした。^^;時間は15分でした。うっふ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/31 22:56
    さすが~売りのタイミングはグッとでしたね~。
    ここからは難しいですね、諦めて寝ます(o_ _)o~†バタッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ