手数料99円からと書かれているし、本がもらえるらしい。
(本って結構惹かれてしまう。)
NISA冊子
って何となく知らないことも載っていそうで気になる!(でも購入するほどでもないかと思ったり)
どういう取引をNISA口座でしようか、まだ考え中なので、証券会社も選べない。。。
もうしばらく考えよう。。。
2013/07/24 - COTOSSAさんの株式ブログ。タイトル:「NISAの口座開設はどうしようかな」 本文:最近みんかぶの中に広告で出ている岡三オンラインのNISA口座が気になる私。手数料99円からと書かれているし、本がもらえるらしい。(本って結構惹かれてしまう。)NISA冊子って何となく知
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインCOTOSSAさん お久しぶり。
グルメ情報など、女性ならではの視点の相場観お願いします。