すっぱいイチゴ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みの虫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全130件次へ »
ブログ

すっぱいイチゴ

7月11日には同社傘下のいちごECOエナジーが、沖縄県名護市が保有する旧ゆかり牧場跡地にメガソーラー発電所「いちごECO名護二見発電所」の建設を決定したというIRでS高でした。

 

     始値   高値  安値  終値

2013/07/11 85,500   105,000  85,500 105,000

 

7月12日には第1四半期決算(2013.3~5)発表で
売上高  110億2300万円(前年同期比4.66倍)
営業利益   7億6700万円(前年同期比2.28倍)
経常利益   7億4200万円(前年同期比2.41倍)
当期利益  13億6000万円(前年同期比2.41倍)
1株利益       596円(前年同期比5.05倍)

 

 

     

           始値   高値  安値  終値

2013/07/12 107,700   109,400  99,400  101,000

 

なのに、

      始値   高値  安値  終値

2013/07/16 103,900   108,400  95,200  96,600

 

そして、

            始値   高値  安値  終値

2013/07/17  93,600     97,200   85,900   87,900

 

大引け

87,900円 - 1,176株買いの謎

 

 

ちなみに、

             始値   高値  安値  終値

2013/07/10    96,600     100,800  88,400   90,000

 

 

なにしろ、最後の15分の下落がひどかったですね。

およそ、90,000円から86,800円(最後の終値前)までの落ち方でしたから。

 

そして、S高の105,000円から見れば、僅か数日で87,900円の-17,100円ダウンです。

 

 

今日はバーナンキさんで、さて明日はどうなるでしょう。

ケネディクスをきれいに手仕舞いして参加のいちごでしたが、久々のイチゴは酸っぱかった。

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ルパンさん
    2013/7/17 22:07
    こんばんは
    自分は引け前の急落で損切りました。

    其れにしても引けの成買いは何んじゃって感じですね!
    明日以降反転でしょうかね?

    明らかに大口の買いでしょう?

    売れば踏まれ買えば下がる上手く流れに乗れないですね?

    不動産はもう少し休みですかね?
    早く甘いいちごに成らないかな~!
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/7/18 12:06

    ルパンさん

     

    自分も含み損ですから、なんとか今日解決したいものです。

    ケネディクスの好決算に連れ高を期待しましたが、思ったほど上らず、ボックス的な前場の動きでした。

     

    それと昨日終了時の大口。

    謎です。

     

    いちごとかケネディクスはほんとひねくれていますから、難しいですね。

     

    甘くなるのを待っていますが、その前に腐らなければいいというものです。

  • イメージ
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/7/19 20:01

    そういえば、今日のいちごもひどかったですね。

     

    底かと買えば、更に下がるという、前回もやってしまった繰り返しをまたやってしまいました。

    まあ、前回と多少違うのが割合早めに損切りしたことでしょう。

     

    この銘柄、NKが上っても同期するというわけでもないですから、来週月曜日もどうなることか分かりません。

     

    損切りで少し身軽になった分、気分は多少楽です。

  • イメージ
  • イメージ
    ルパンさん
    2013/7/19 22:48
    みの虫さんこんばんは
    自分は今日はいちご買って上値が重いので損失覚悟で成り売りしました。

    かろうじて同値撤退出来ました。
    その後爆下げラッキーでした。

    もう少し調整が必要ですかね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ